Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/98-5fe783b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何年ぶりかの

お久しぶりです。久しぶりすぎ?何年ぶりでしょうか!!
順調にいきてます。性格は数年前と変わらない自分だと思います(笑)
さて・・久しぶりすぎて何から書くやらというところなんですが、まず近況では
あのらぶおんりーさんに子供ができまして、ついに私も一児とパパとなったわけで
仕事に勤しんでおります。
たまーに過去記事とかでこんな人いたなーとか見ながらその人のブログ見たりして懐かしいなーって思い返してます。
リアル多忙ニキでなかなかネットサーフィンも出来てないけどネトゲは相も変わらずって感じで
今はLOLやってます。
かれこれ5キャラ目なんですけどようやく板についてきたというか、暴言厨すぎてすぐ垢BANくらうらぶおんりーです。
そんな5体目でも最近30レベルになったということでランク回す予定です。

メインはADCです。メイン垢はADCだけやってゴールド1の実績です。まだ1年ちょっとしかやってないけど・・・
と、話はそれましたが相変わらず生きてるのでもしlolやってるって人いたら「アーウェン吉田」 までフレンドください!
垢BANくらってたら知りません^@^

近況はこんな感じです。あ、あの地雷まだ生きてたんだなーって思ってもらえたら幸いってことでこの辺でおいとまします。
余談でlolしてたら 「さたーにゃ」って人がいたからもしかしてって思って声かけたら人違いですって言われてショックでした
なんだかんだキノコ時代にこと覚えてるもんだなーって思いましたまる
それではみなさんごきげんよう

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/98-5fe783b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

