Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80] 初体験しちまった

9A3233wx
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://1Mi67D11.chu-g.net/1Mi67D11/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] まとめ【久々に見参】

すっかり過去の人となった人です。みんな息してるのかなーってこっそりブログ覗いたら案外生きてて相変わ
トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/95-8d513812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に見参

すっかり過去の人となった人です。

みんな息してるのかなーってこっそりブログ覗いたら案外生きてて相変わらず過ぎ

そんな俺は社会人()になり、早4ヶ月 新社会人の波には乗れなかったけど

日々精進の毎日でございます。

PCつけて今日はアニメ何やってるのかなwwwドゥフフwwwとか

さーて狩りでもしようかなーww 

なんて当たり前だったことが出来なくなってちょっと寂しい気持ちも反面

大人の階段登る段階で挫けてたらいけないと反面教師になる部分もあり

楽しいニートライフにもようやく終止符を打つことができました。

今ではすっかりリア充です。

PCつけて遊んでる暇があったら仕事しろこのやろうって言いたくなりますね

かつて自分がそうだったようにだらけてPCつけて画面前でニタニタww

したり フォカヌポォwwwww って馬鹿みたいに笑ったり

無性にまたやりたいなぁ って思うときがあるけど

目標があるとそれを遂行しなきゃっていう使命感に駆られて

落ち着いてPC触ってる暇すらなくなり

今じゃ週1,2でPC触れたら十分くらいのペースですね。はい

こんな僕でも立派な社会人に慣れるんですよ!!って言いたかっただけの報告です。

みんなも長時間パソコンいじってるだけの生活は卒業したほうがいいぜ・・・。

続きは見たい方だけ。
さて、ココまでは前置き

実際はそんな毎日送ってませーンwwwwww

まことにスイマメーンwwwwwwwwwメーンwwww

ジョイマンだっけ?

懐かしいネタやな^@^

まあ、近況で言いますと

忙しいけどもその合間を縫って、縫いまくってネトゲに勤しんでる毎日でございます。

今はSAとOsu! に精力注ぎ込んどります

ますみんとかだねさんのブログみてたらゴンネスやろうかなーって思って

ちょっとやったけど周り引退しちゃってソロゲー雰囲気醸し出してたから

暇つぶし程度にしかしてない^@^

メインはOsuかな。
最近コンボ繋ぎが異様に慣れてきて叩けるようになったからまた復活してしもた-0-

あと7レベルでカンストまできた!!!

やろうと思えばすぐだけど評価Aの曲をSにしたり自己ランク1位目指したりで結局レベル上がらん(

昨日、一昨日?撮ったばかりの動画貼っときます^@^



一つ目はエロゲ「素晴らしき日々」のOPから。
この曲は譜面が楽しすぎてやばいっす

2つ目はNightcoreの曲。

曲名?知らんよ、ガハハ^^
これも神曲すぎて叩いちゃった譜面でs


これはみれヴぁわかるよね(

ミクです。千本桜です。
この譜面も連コンあるから楽しかった作品。

ロウきゅーぶ!だっけ?
ゆかりんのEndless storyも叩いたけど著作権の侵害で音声でなかったから載せてない(

あれが一番撮った中で一番楽しかった譜面なんだけどな^^;

まあ今後もちょくちょく更新します。動画載せるためだけに^3^

SAは絶賛大会まっただ中でして、3回戦勝ち抜いて4回戦まちといったところです。

その前にリアルが忙しすぎてPC触ってる暇がないんだけどな!

SAはニコ生のみ配信しておりますです。

動画に収めると悲惨だから撮らん、わしはとらんぞ。

そんなこんなで生きてるの報告終わり!

matane!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C80] 初体験しちまった

9A3233wx
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://1Mi67D11.chu-g.net/1Mi67D11/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] まとめ【久々に見参】

すっかり過去の人となった人です。みんな息してるのかなーってこっそりブログ覗いたら案外生きてて相変わ
トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/95-8d513812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

