Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

SAやろ?
  • 2011-12-16
  • 投稿者 : いんちょさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] まとめ【ひぐらしの泣く頃に】

おばんです。生きてます、らぶおんりーですいやぁ、久しぶりですね。2ヶ月振りくらいの更新といったところ
トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/91-de122a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひぐらしの泣く頃に

おばんです。生きてます、らぶおんりーです

いやぁ、久しぶりですね。2ヶ月振りくらいの更新といったところでしょうか

季節はすっかり冬です。寒いです。免許欲しいです、ホント。

今は掛け持ちでバイトしてるせいでなかなか行く機会がないんですよねー。

年末前だしどこの店も忙しいだろうからちょっとでも手助けしてやらんとな^@^

らぶさんカッケーwwwwマジリスペクトッスwwww

本来は12月中には免許があるはずだったんだが・・・!

気づいたら12月中旬だったんだ、こんなのってないよ

春からはどっかの企業にでも就職したいなと考えてるんで

それまでにはとっておきたいよね。

そんなこんなで今日も夜勤です・・・・ハア。

休みは専らSAかゴンネスですけどね!!!1111

11月の下旬?くらいにPC買っちゃいました。ウへh

今までカクカクでどうしようもなかったゴンネスとか!!!!

SAとかもうハイクオリティで楽しめちゃうわけです。

メイプル?ハハッ、それはなんだい?ワトソン君

友達に誘われてひっそりともみじで活動してて、200にしたらなぜかモチベが尽きたんだよなぁ。

勿論、投げですがね^^^^^^

メルセあたりから消えてます。もうメイプルはいいや(

お次にサドン。

SAもまたチーターが増えてきて野良がだるゲーですです

ネクソン仕事しろよ、っと。^p@^

そのせいで一人でSAはまずやらん@3@

固定やら呼ばれたときくらいですかね、そんな感じです。

一番アツいのがこれ、ゴンネスですわ

いろんな意味で最近楽しいんですよね

昨日?一昨日くらいに初めて課金して

面白そうだったからシュパン24個?を開けてみたまではよかったんですよ・・・

スカイプしながら開けてたんですよね、んで・・・・

「レッドテイルってなにこれ?出たんだけど。」

一瞬スカイプが静まったんですよね。

相当レアだったようで、ついに身内で出したか・・・って^@^

シードラ行くときとか颯爽と翔ける赤馬でメシウマしてやりました^2-034-^

そのシードラなんですが、なんなんですか、あれー。

先週初めて連れてってもらって本体までいけたんですが

ポータル入ったら端に走ってたつもりが寄り切れてなかったようで即死して、

今日は毒の霧で召されました^@^

一応エレだから凍らせてジュバジュバ攻撃与えたかったんだけど

出来なかったので悔しいデス!!!><

シードラ強化アツすぎですね。ローブ+4まで強化できて+6のアポローブがゴミクズ化しました(

前回のシードラでスタッフ出たみたいだからスタッフも強化しないとだな・・・

将来はシードラセット安定です。all12とか目指します^^@^

お金がいくら飛ぶか楽しみです。






PS.PC買い換えて唯一DLしてないラテールどんまい(


生きてるの報告おわり

パイチン!

スポンサーサイト

1件のコメント

[C79]

SAやろ?
  • 2011-12-16
  • 投稿者 : いんちょさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめ【ひぐらしの泣く頃に】

おばんです。生きてます、らぶおんりーですいやぁ、久しぶりですね。2ヶ月振りくらいの更新といったところ
トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/91-de122a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

