Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] まとめ【えっと、初めてなので】

とてもお久しぶりです。らぶおんりーです。38度の真夏日ですねー。猛暑日です^^(※元ネタは某アレ^p
トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/90-7a8853e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えっと、初めてなので日本語で(キリッ

とてもお久しぶりです。らぶおんりーです。

38度の真夏日ですねー。猛暑日です^^(※元ネタは某アレ^p^)

近頃の私は掛け持ちのバイトに追われる日々で

まともにネトゲすらできねー状態です。

リア充真っ只中で満喫してます^-^v

そんなリアルですが先週の9/10、11にあった、つま恋ロマンスポルノ'11~ポルノ丸~ の

ライブに足を運んでました!

いや~、もうホントアツいの一言に尽き、その日の朝6時半に起床、ホテルで朝食を終え

7時半に掛川まで電車を乗り継ぎ、8時半くらいかな?現地入りしましたw

さすがに東京ロマンスポルノの時のライブとは違い、時間も早いということもあり

グッズで並ぶこともなく、すんなり買えましたw

グッズで2万は飛んだかな?^p^

ライブTシャツに着替え、紫外線がやばかったのでグッズで買ったハット被って参戦!

14:00公演だったのでその間に昼ごはんを済ませて

屋台が出回ってるとこで休憩してました!

~ポルノ丸~ の旗をかかげた募金箱があり、震災起こってから初の募金とやらをしました^-^v

ちなみにポルノ丸とは、

東日本大震災で、甚大な被害を受けた被災地沿岸部で船が不足しているという情報を聞いたポルノグラフィティの

二人が、「漁船を贈りたい」という目標を意思表示するという思いが込められいて、当日設置される募金箱による

募金と、販売されるチャリティーグッズ(ハンカチ)の収益が全て漁船の購入資金に充てられる事になったそうで

す。

すごいです。ホント。

もちろんハンカチは赤と青の二色買わせていただきましたけどね^-^

話が脱線しました!

んでんで、Aブロックだったので、12時半からライブ会場入場ということで・・・いざその時間になったときの

緊張は半端なかったですw

友人と「てか、こんな時間に入るんやからやっぱり後ろの方なのかなぁ・・・」

なーんて話してたりして、いざ入ったら・・・ww

   通路      ポルノ      通路

通路  Aブロック       Dブロック    通路

な感じでw(後のブロック位置は忘れました^-^(Dブロックでさえうろ覚え( )

通路はもちろんハルイチやアキヒトが来るところであり・・・・!!!!

もう、感謝感激雨あられ状態でしたww

ライブは・・・もう、やばいっすね。

盛り上がりすぎてハネウマライダーの時にタオルを掲げてブンブン振り回すのですが

友人に当たりまくってたみたいでw サーセンww

盛り上がりすぎて半端なかったです!!!

新曲も感動して・・・

ワンモアタイムがガチでやばかったですw 耳にタコが出来るくらいリピートしましたw

レシーバーとかもうガチすぎるだろう・・・涙腺崩壊ものでした><

公演は17:30くらいかな?まで行って、ほんと、楽しい時間はあっという間にすぎるな~と改めて実感しました!

充実した一日であり、震災について再び考えさせられる一日でした。

とりあえず屋外ライブだったので当日に水何リットル飲んだのかなwペットボトル4本くらい飲み干した気がするw

ライブに参戦した方猛暑日の中本当にお疲れ様でした!!

PS. やっぱナオト君かわいいなぁ^~^*

クリスマスライブ(12/24.25)と、大晦日ライブ(12/31)もいきたいけど、

いけるかどうか分からないけどどれか一つは参戦したいなーというところですw

Love UP!!!!!!!!!



さてー・・・いつものとろさんに戻るか・・・ハァ

上記で書いたとおり、リアルはバイトバイトのバイト三昧なので

ほんとゆっくりネトゲとかやってる時間すらない状態でw

一日の流れでいうとこんな感じ

0:00~ まねきねこ 朝9:00終了 11:00~マック 18:00終了

日によって違うけどこんなシフトがエンドレスでハァハァものですわ^p^

0:00~18:00までほぼノンストップでバイトだからなw ネトゲはおろか休む時間すらねーよってところです(

そろそろ過労死してもおかしくないんじゃないか?(^-^;)

まぁこんな感じでリア充(?)してます^^

キノコは162Lvになり、相変わらずニートロードやってまーす^^

ステがようやく20000超えましたー^^

混沌強化、LUK%補正強化に追われる日々です(

本当にゲームバランス崩壊しすぎて古参潰しがはんぱねーです(

125のビジターガンドレットが欲しいぜ・・・!

以上 キノコは簡潔にこんな感じで

また暇なときにSSでも取っておきます^p

いつもより文字が多いけど見てやってください(

じゃあな!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] まとめ【えっと、初めてなので】

とてもお久しぶりです。らぶおんりーです。38度の真夏日ですねー。猛暑日です^^(※元ネタは某アレ^p
トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/90-7a8853e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

