Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/9-e5aeb680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷわわわ

どうも~お久しぶりです(ノ))ω(ヾ)

久々にブログ更新・・・ホント久々です・・・

ファンの方お待たせ!!
ブログ書いてないせいで、デスクトップがSSで埋まって処理に困った(´-ω-`)

ペタペタ中心で貼ってきまーす(ノ))ω(ヾ)




・・・?



・・・・・・?


・・・・・・・・?


古いSSしかなかった(ノ))ω(ヾ)

ってことでSSは全消去。

今回は駄文で終わらせます(´-ω-`)


最近トレードが恐ろしいですねー。おかげで書にも影響でて取引不可とかもう><


強化したいのに出来ないこの苦痛がなんとも><




と、まぁおいといて


すでに進級が危うい今日この頃。

学校いかないとなぁー → 寝坊 → まぁいいや、休もう → 留年(ノ))ω(ヾ)


なりそうで怖いです・・・・かといってメイポ中毒になった自分が抜け出せるわけないけど・・

困ったものです。


ん・・・っと・・・・

ネタ切れですねはい。

だめだ・・・SSもうちょっととってきます><

メイポはパッチ中で、暇になったので書きにきました(´-ω-`)

また気が向いたら更新します>< では☆彡

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/9-e5aeb680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

