Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/87-5225a8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流れゆく雲を見つめて

タイトルを見ると若かったあの頃を思い出します。

久しぶりに中学時代のアルバム見て微笑んでましたらぶおんです、こんばんは

相変わらず好きだった子は可愛いですね^^@

クンカクンカハァハァwwwwフォカヌポゥwwwww

と、前置きはこれくらいでだな。

続きは現状↓↓
相変わらずなニート生活エンジョイしてます。

マックのバイトは進行形です。

ネオニートです^^

心機一転で新たに何かに手をつけたいけど

楽を求めてしまうのはあいかわらずですね^-^

一日の流れはこんな感じ

パータン1(オープンからバイトの場合):7:30起床→9:00バイトイン→17:00帰宅→19:00晩御飯
                    →20:00風呂→21:00就寝

パータン2(昼からバイトの場合):11:30起床→13:00バイトイン→22:00帰宅&晩御飯&風呂23:00就寝

パータン3(バイトが休みの場合):7:00起床→7:00~29:00くらいまでネトゲ


こんな感じですね。

パータン3がとりあえず鬼だな(

先ずラテINして茶室なかったらSA行きーの助っ人でCWしーのCW終わったらラテ行きーののエンドレスで

なんだかんだでそんな時間になっちまうんだな( 

全く。けしからんニートだなぁ(迫真)

所変わって

5/16に注文したヘッドセットがおうちに届くので

届き次第ニコ生やる予定でーす(笑)

ここで宣伝したら誰か見るんじゃないか的なアレで宣伝しまーす(笑)

まぁ、放送内容はラテやらSAやら雑談やらの実況になると思うんだけど

どっちもPCスペック上出来るか心配なとこなんだがな(

PC新調したいお

お金ほしいお

でも、働きたくないでござる。

^@^

でも役者はやりたいでござる。

長年の夢だからな!

叶えてやるんだからね><

また話が一転してリアル

奥華子さんのライブ開催地が発表されましたー!

6/4(土)岐阜リオワールドで開催するそうです。チャリティーツアーということもあって

無料で生演奏を聞けるそうです!

岐阜以外の開催地には興味ありません!

絶対参戦します!

奥たんはぁはぁ><<><><><

と、こんな感じで生きてますの報告終わり

オッツオッツ^@^

さて、ラテールラテールw



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/87-5225a8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。