Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/86-58d3258f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはよウナギ

すっかり定着したブログのタイトル

まだあいさつの魔法に脳内レイpされてるらぶおんです。こんばんワン

今日はバトン?がまわってきたので久々にやることにしまう

内容はリア充向けらしいです^^

追記にやっておくよ☆
正直に答えてくださいねっ!

Q1頭は良い方がイイ?
A1自分より頭がいいとかダメ!絶対
Q2スポーツは万能な方がイイ?
A2別にどっちゃでもええですね
Q3料理は出来た方がイイ?
A3おふくろの味を越える方がいいですね
Q4優しい人がイイ?
A4どっちかというと素直な子がいいです
Q5面白い人がイイ?
A5面白いより地味のほうが・・・ゴクリ
Q6強い人がイイ?
A6全力で拒否
Q7気が利く人がイイ?
A7シャイなんでその方が嬉しいですね
Q8お金持ちがイイ?
A8逆玉! どっちゃでもええです
Q9オシャレな人がイイ?
A9見た目にはこだわりまへん。(自分がそうだからな)
Q10歌は上手な人がイイ?
A10自分よりうまかったら嫌い^;^
Q11ダンスは上手な人がイイ?
A11どっちゃでもええです
Q12貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A12日本語でおk
Q13貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
A13男ですからね。引っ張りたいです
Q14レディファーストはどう思う?
A14い、いいんでないっすか?
Q15カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A15強いて言えばカワイイ?
Q16タバコ吸う人はOK?
A16嫌いじゃないけど生理的に(ry
Q17お酒飲む人はOK?
A17自分が好きだからそれに付き合ってくれる人がいいです
Q18ギャンブルする人許せる?
A18大好き・・嫌いです
Q19浮気は許せる?
A19しねばいいと思う
Q20好きな人が韓国人だったらどうする?
A20チョン語取得
Q21白人と黒人どっちが好き?
A21白人・・かなぁ? 差別はダメだょ
Q22Sの人とMの人ならどっちが良い?
A22Sの人がいいな^^Mの人がいいです
Q23好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
A23あのぉ・・私理想高すぎるんでぇ、たとえれないですぅ。(切実)
Q24好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A24ねーよw
Q25理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
A25ロリだったらなんでもいいです^^^^
Q26髪型は、ロングとショートならどっち?
A26似合えばおっけーですね
Q27髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A27問いまへん
Q28オタクな彼氏・彼女は?
A28大好きです。結婚してください
Q29では最後に、バトンを渡す人
A29ブログ見た人 でいいや^@^
Q30ありがとうございました☆
A30 こちらこそ☆

久々にこういうのもいいね★=三★=三_ ★ー=三 ̄_ ★ー=三 ̄_ ★ー=三 ̄_ ★ー=三 ̄_ ★ー=三 ̄_ ★ー=三 ̄_ ★ー=三 ̄_ ★ー=


また近々更新しまう

(*´∀`)ノチ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/86-58d3258f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

