Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/83-49d9b794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リア充

おはよウナギ(^o^)ノ

ぽぽぽぽーんに洗脳されつつあるらぶおんりーです。既に手遅れか。トホホ・・・

こんちゃぁーっす。

今日も元気にブログ更新やっちゃぅぞぉ↑↑


追記↓↓

久々の更新だな。えーっと、まずはっと・・

関東大震災 ホント大変ですね。

呑気な自分が憎いくらいです、はい。

本当にすさまじい状況で…

過酷な状況の続く現地にいる人達の事を考えると言葉も出ません…。

とにかく一人でも多くの人の無事を祈るばかりです。

とりあえず募金は5万くらいしました。

募金箱持ってる人見ると断れないポリシーがありまして・・・

早く復興してくれることを祈りばかりですね。

先日、従兄弟のおばさんらが岐阜に遊びにきて、東京近辺に住んでる人だから

震災の体験談をいろいろ聞かせてもらいました。

まず水。放射能性物質のせいでほとんど使えないらしい

岐阜にきてスーパーで水2ケースくらい買いだめするって言ってました。

実際問題、CMで買い溜めはダメ、ゼッタイ。ってなっても

生きてく術を考えたらこういう結論に至っちゃうよね。

次に電気。

集団停電で各地域電気が止まっちゃいますね。

首都圏はさすがに大きい会社があるから停電はないみたいなんだけど

被災地での夜の停電は不安煽るばかりだよね・・・

ただでさえ余震続きで怖いのに。

そんな過酷な状況の中でピンピンしてる俺って一体・・・

今日も岐阜は平和です。

でも東海地震はほぼ確実に起きるらしいんで、こっちも気が気じゃないんだけどね。

東北の方々、生きて帰って来いよ・・・ゼッタイだからな!!!




もうオンゲの話とかどうでもよくなった

これにて失礼するでやんす

オッツ




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/83-49d9b794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

