Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/82-e5fcf348
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちちん

こんにちは

更新頻度が多く?なってきました

それだけ暇ってことなんです。把握してください

ラテールで伸び伸びと生きてるけどね ^@^

話変わってラテ

スラの方は目標の195になりまして

目標の虎の証も11-12できまして、目標達成して・・・って、してないやないかーい^@;

コロ腕クリ90%目指して頑張って87%作って強化途中で破壊しちゃって・・・

196まで頑張ろうと思ったけどメリットがないってことで

サブに逃げましt (  ゚  Д  ゚  )

んで、そのサブも今となっては116で

125になったら中級コロいってトントンで140

転職して上級いってトントンで193

アラヤダ簡単

いやいや、無理っすね^^;

ルーイン目指して頑張ってるんだけど

まず費用。これ重要。

ウガウガもつとなると140m*10

1,4Gかかるわけね。

1,4Gがどのくらいの価値といえば

スラで上級コロ28時間狩れば集まる程度の金

別にスラじゃなくても印育てるうちに費用は貯まると思うけど。

コロ武器強化やら防具強化やらでそっちに経費いっちゃいそうだからなあ・・・

あと、今コロ弓しかないから石弓も作らないとだし

弓は弓で10-10の耐久ギリギリのやつしかないし

12-12作ろうと頑張ってるけど95%で乙るし・・ね・・・

いろいろと大変\(○^ω^○)/

そして次にスキル振り。

これで大きく左右されると思う難所だなー。

石弓メインのサブ弓でもいいんだけど(ルーインの話)

コロ奥とかいくようになると前とか☆とかと組んだりするときは

アシッドやって一緒にポンポン殴ればいいんじゃね。みたいな ^あ^

とっても地雷ですね。いいえ。地雷ではありません。

もう弓メインしか見えないから突き通そうかと

石弓とか短剣はメジャーすぎて面白みないし

需要ない職とかワクワクしちゃうよね。

そんなこんなで弓メインでがんばるお^^

まぁ、スラはもう地雷なのでお蔵入りってことで

バイバイしてトレでコツコツ紅狩って貯めます^@^

ジェムも切れたこともあってモチベが保てなくなっているのが現状なんだがな・・・!

とりあえず今の目標は

1.ウガウガ+9所持

2.鰤がんば

3.PS地雷にはならないこと(これ絶対)

4.モチベをあげる

以上だな

ペットも切れたらさすがに引退レベル・・・かもしれない

あと半か月の命です

印195にしたら引退しよ^あ^






文字ばっかりでサーセン^1^

SSはとらない主義なんでね。

オッツオッツ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/82-e5fcf348
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

