Entries



-件のコメント

[C76]

リア充どこいったんwww
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : いんちょさん
  • URL
  • 編集

[C77]

あけおめこ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/81-108452c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおめ

ということで久々の更新。 

残念ながら特にネタは持ち合わせておりません。

あけましておめでとうございます!

それが言いたかっただけなんだ・・・!
元旦はバイト三昧でリア充に終われてたからPC前に出現することはなかったけど

4日からはニート生活ハジマタだからラテール本気だした

ここ1週間でコロ上級常駐しまくって

0%→55%

あっという間でしたね 

どうして苦労していたのかが分かりませんね

不屈便利デスネー^^^^

有難さが身に染みるぜ・・・っ

モチベも上がったしトントンと195にして

コロ武器強化して上級ソロTUEEEしたいなと

今でもゆゆうなのは言うまでもないがなっ(キリッ

あれよね。

ルーインとマエストロ強すぎてスラッシャー?なにそれ()だからほんとかなしいお

スラッシャーにも華を持たせてくれお・・・;3;

上級1週1分切るとかマジパネェッス。

印 印 前 / さいきょぉ とか思ってたけど

印とか前にとっては / ? かえって()だからな。

よもまつだ

次のメンテでサブクラスの武器が実装?なのかな?

らしいからソーダが化けることを・・・ねーなwww

とりあえず目標の195目指してがんばるます ーあー

鳥羽莉たんはぁはぁ(;;;^;;;ω;;;^)

ノチ

2件のコメント

[C76]

リア充どこいったんwww
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : いんちょさん
  • URL
  • 編集

[C77]

あけおめこ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/81-108452c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

