Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/8-676797b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは・・・!!

どうも らぶちんです

すごく興奮してます・・・

内容は続きへ♪(○´∀`○)ノ
まさかいけるなんて・・・!!!

パッチでいつの間にか行けるようになった ホーンテイルです

友チャで騒がしいと思ったら このことでしたね!

友達A:ホンテ行ける様になったみたいだね。

B:だな。弱体化はどうか知らないけど@@

A:せっかくだしいってみたいよね~。

B:企画していくか@p@ (某ニートです


・・・

・・・

。。。


、、、





そして本日・・・・・!!!


待ちに待った決戦日。要はホーンテイルです 総勢30名で取り行うそうです。

リザードマンに変身して入場。

しかし・・ホーンテイル洞窟入り口(ジャクムでいう祭壇入り口)で、既にテンションはMAX。

リアルでかなり気が動転して 身震いまで起こるハメに。。

気を取り直して主催の説明を聞いたのですが ビショでジェネクエの際にいったときは 

中に入ることができなかったので 初めて体験して何をどうしたらいいのかさっぱり。

その間にも時間は刻一刻と過ぎて行き、ついに決戦の舞台へ!!!

緊張しつつも開始の合図をまち、PTごとに攻撃開始!!!
無題10


(一番初めの頭は、興奮のあまりSSを取り忘れてしまいました。。

自分の居場所が分からなくなるくらい 人で埋め尽くされています。。。

無題11

少しとんじゃって いよいよ本体!!!(2個目の頭終わったら、ギルクエボスを召還する時と同じ要領で
紫色の玉を叩いてホーンテイルを召還。

自分のたっている場所は 遠距離PTなので 尻尾 左足を倒してから攻撃です。(いきなり攻撃すると、全員が誘惑など食らい、スムーズに進行できないため。
なおかつ、下に落ちると左足の餌食になり 10k弱のダメージをもらっちゃうことに(;ω;`)気をつけないと!

尻尾、左足も破壊したみたいなので いよいよ攻撃!!!(立ち位置保持のため、SS取り損ね。

5分くらいたって・・・?

無題13


( ゚∀゚)ハハハッ 想定の範囲内の出来事。

攻撃に集中→KBされる→上から氷柱が落ちてくる→下に落ちる→HPがMAXじゃないことに気がつかない。→7、5kダメージ→チーン

ちゃんとHPを見ていれば・・・・・ と思うとショックでなりません。

でも正直 ここまでこれたのでも感動です。でも・・尻尾と左足がおわったらあとは袋叩きに出来るのに・・・と考えると辛い><

そこまでの過程が難しいみたいですね^^;

でも 初めてにしてはいい方?だったので 杏初の撃破組になれるととてもいいですー!


ホンテを終えての一言:HP装備じゃなく 本装備でいつか挑みたいです!!!
ただ遊びに行ってる感じしかしないから ワクワクする反面 力不足というのが残念です。。。

以上!!!ホーンテイルについての記事終わりです。

あとはたまったSS処分♪

無題14


恒例のジャクム♪

無題15


174に♪ まだまだ頑張らないと!!! 打倒ホーンテイル!!!(●ノ∀゚)

無題16


またまたじゃくむー(´∩ω∩`)



無題17


おまけ☆彡
数日前に引退された方です。

今までありがとうございました。 リアルでも頑張ってくださいね!メールまってます(Pー`)



今日はこのくらいかな(◯'з`)ノ.・・※

また次回をお楽しみに♪

それでは~☆彡






0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/8-676797b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

