Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/79-33bca58b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうしてこうなった

どうも、らぶおん☆です。お久しぶりです

久々すぎてネタが・・っと、山ほどあったぜ(

久々すぎたからこそ溜まったものを放出するとするか(性的な意味で)

みす

SSです ^3^

まぁ更新するのは数少ない閲覧者様がいるからでしてそれに応えようと思いまして^-^

ベ、別に更新したくてしてるんじゃないんだからっ!!!//

か、勘違いするんじゃないわよ!???!

以下続き
まずは強化品。

妥協してる部分もあるけどそれはスルーでお願いします!

虎
これは2おp運体作るまでのつなぎとして、12貼ったら生き残ったのでしばらくコイツのお世話をすることに。

うそです。お世話になります;3;

コロ腕
コロ腕クリ80%越え作るのが一番の難所だったなー。

一日ぶっ通しで狩りしてできた賜物だけど・・・な!

しばらくはこれでメシウマできそう

石ころ

オーク品。能力は()笑

最近運があればなんでもいい気がしなくもない(

プレート
かなり微妙な3おp

納得いかない数値だけど運が12まで貼れてるからよしとs(ry

10-10-12とかにしたかったのが本音!!

耐久割れてるから怖いんです

あたらしく新調したといえばこんなとこかなー。

これがランカー様の装備なのか・・・ッってくらい能力に乏しいとこがあるのは仕様です。

カスラなのが痛いけど・・・

最近195までカスラでいって、おそらく決闘厨になるかコロ厨になるかの分岐点になりそうだから

精神か眼力どっち上げにしようか悩み中

決闘やるなら眼力にしないと舐めプで晒されるからな(

晒しとか黒歴史ですね()笑

おそらく195までたどり着けるかが今のモチベ上心配だわ

挫折しそうな勢いでいる今だし、むしろPCから背を向けようと努力しないといけないお年頃なんで^@^

リアル忙しくなったらまともにPC触ってる時間もないだろうし

もう昔みたいな生活とはララバイしないとな!

ってことで、ラテール云々の前にリアルを片付ける作業をしてくるとする(

^@^ノ じゃあな

あ、そういえば194になりました☆

194.jpg


さっきランキングみたら38位に上がってた。 

194の0%で止まってる人がいるからかな?

2%溜まってるからメシウマ^@^

後ろもグイグイ来てるし抜かされるのは百も承知でいますよっ

ってことで、そういうことで!

ブログ更新も前以上に頻度少なくなるかと・・・。

(^;-;^)ノシ






0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/79-33bca58b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

