Entries



-件のコメント

[C74]

あゝだらしねぇ
という訳でリンクは頂いた
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 獅子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/76-5741c678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっちまっただ

どうも、らぶおんれす

真に申し訳ございませんでした

体力ブーツの完成品回避10-17 移動10-45

店売りしちゃいました☆

気づいた時には既に遅かった・・・

上級コロ終わって装備欄みたらあるはずのブーツが・・アレッ

これぞ右クリの恐怖とな

続きにネタ更新
イヤー、アレデスネ。

なんというか 

コロおいしすぎです

いつの間にか182れれる@@

こうりつちゅうの私はどうしても野良部屋に入ってきた職をみて項垂れてしまいます

前やったときのメンツ:182スラ 175印 193印 175民

狼前まで1分半で最終的に28回くらい回れたのかな

あの効率を経験しちゃうと若干狩り速度が遅いメンツだったり、

処理してほしいMOBを処理できないという絶望感・・・

終いにはパイファ4匹みえt・・・=死に直結するわけですね。

オワタ(^o^)

最近茶室立ててる某機さんのれれる上げが早いのはどうでもいいんだけど

高れれる大量放出で地雷も増えてくるわけでだな(

それに出くわしたときのこの後ろめたい気持ちはなんぞや

なるほど、自分が強くなればいいのか・・・!

と思い、コロ武器を強化した結果。

大小80は出来たけど

やっぱり今使ってるコロ武器には届かんね^^

ってことで挫折-3-

防具云々の方に力を入れようかなと思い

今度は防具作成にレッツトライ!

んでできたのが

体12-42
運12-46

の頭

これは勝ちゲーですよね

正直野良で見る3おp防具やら大小85のコロ武器やらで

とても羨ましいわけで・・・妬ましい、けしからんな

ダメカンストはゆゆうだけど力スラなんでね^^^

いざというとこでクリがでない オワタ だから

ほんと装備補いたいんだけどね・・・

3おpは無理でも運体特化で2おpのがバランスいい気がしてきた

もちろん3おpのが見てて妬ましいけどな!

12パズル貼って耐久安定してたら悪くない・・・よね

防具作るのにも大量のコインが必要なわけで・・だな

地道に竹奥で涙チューチューしてやるしかないね!

あぁん、イイネ

強くなりたい。

それと、180になったこともあり

コロクエの「グラディエーター」のクエが出たわけでやりたいのだけど

毎回ラスト1周で全滅っていうのがお決まりのパターンなのはもはやデフォなのか

最近こういうオチが多すぎていつになってもグラディエータークエ進まん(^o^)

私に光をー!

☆おまけ☆

169レベル

170.jpg

171.jpg

177.jpg
↑編集だるくなった結果がこれだよ

体力ヘルム
このあとすべて闇に葬ったとさ

173~76 177~82のうpSSがないのはとるゆゆうがなかったから仕様でs

まぁこのへんで!

ばいちゃ^^






1件のコメント

[C74]

あゝだらしねぇ
という訳でリンクは頂いた
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 獅子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/76-5741c678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

