Entries



-件のコメント

[C73]

らぶさん恥ずかしいからやめてwwwwww
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : 朧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/74-b6f86f6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これはひどい

ラテの近況を・・・。

とりあえず168の60%までにはなりますた

あと140%で170だお!!

竹奥も間近だお!!!

でも土日INできないお・・・おわったお・・・

涙目だお・・・

でもがんばるお!!

続きへどうぞ。
さてはて、未だに体力ブーツはゴミッカスだけど

一応装備晒しってことで

ひとつの画像で保存したため少々見にくいかもしれないけど

装備一覧
こんなかんじ
Gイヤは通常狩りの時しか使用しません。

(エリー的な意味で

あと・・これですね
無題2
大小76の二刀!

まぁ5、6本壊して出来たものだから賜物です。重宝しやすぜ うひひ

んで体力セットが+6だから168になったしそろそろ+7にしないと・・・

コロクリが35個いるわけでだな

10個で40m近くするわけでだな

とりあえず貯金を崩してまでやる気ないから地道にやるつもりだけどな・・・

あと14個の壁がでかいぜあんちゃん

貢いでくれる人常時募集してます。みす^@^

気合で乗り越えればモウマンタイですね。

がんばるお^^

↓うpSS
up.jpg

168.jpg
ラグっててレベルアップ!が見にくいor2

こんな感じで!
目指せランカー() だな^@^

それじゃ、また気が向いたら更新します

じゃあな^@^

☆おまけ☆
朧君暴走モード突入

暴走

不覚にも朧君に萌えた

晒しておいたお☆^。^

以上!


1件のコメント

[C73]

らぶさん恥ずかしいからやめてwwwwww
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : 朧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/74-b6f86f6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

