Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/7-2cbceaa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

こんばんは~。いかがお過ごしでしょうか。

らぶさんは花粉症でダウンしてます^^;

季節の変わり目のせいか 昨日は雷雨がすごかったですね~^^;

新学期からは気持ちを入れ替えて頑張りましょう(○´∀`○)ノ

あいかわらずニートは長い長い夏休みですよっ と・・・

続きはメイポネタ
手始めに、たまったSSを処分♪(s2・3・)ノ

無題8

1PTジャクムです。 兜なしでファルだけだったのはショック><

むだい9


そしてSDTには亀さんがこんなものを(●ノωノ)

5分後・・・

無題9


思わずリアルで ポカーンでした(Pー`)
まさかね・・・ 出たときは、あ、でた くらいしか思わないけど

能力見ると萌えるね♪みすみす

久々に亀さんから大物ドロップ( ゚∀゚)ノ


その後はいつもどおり骨でかりかりー

むだい10

急いでボタンクリックしたけどずれちゃった・・・^^;

ようやく173ですねー。  

Maple0021.jpg

1PTじゃくむー 

Maple0022.jpg


1PTじゃくry

Maple0024.jpg

1PTry

すいませんジャクムSSばっかで。 最近引きこもってるんです・・

そしてそして! たまたま遊びで装備全部露天に出してたんだけど

INして露天更新しようかな♪ ・・・?D11イヤが170mで売れてる・・・

ユニコ装備できない!!ってことで 急遽強化した結果・・・

無題12


・・・^0^
ようやく残るものができて感無量^3^

かかった資金も80mだし、嬉しかったでしゅ^^

残り90mはガシャして遊んでます(’

赤字じゃないのがまたそそって次に! ってなるんだけど

いつか天罰くるかな・・・(;ω;`)



SSも処分したところで!!!

らぶさん最近、倦怠期間近のせいか、メイポに面白みを感じなくなった。

INしても露天更新→骨かる→30分であきる→落ちる

っていう風で、だんだんIN率低下中・・・

今日のパッチで希望でるかな! っておもったけど、パッチ内容も期待できるものじゃないし・・・

どうしようかな(;ω;`)

と考える自分。

おかげで人生棒にふった感じで、何も残ってないんですけどね・・・

のめり込みすぎてリアルを見忘れてる気がする。

ってことで ちょっとずつメイポから目を離したいと思ってます(;ω;`)

しゃ、借金かえすまではINするんだから・・・!

しばらくの間よろです(Pー`)

久しぶりに長い内容が(´∩ω∩`)

とまぁ、詰まったとこでlミ サッ!

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/7-2cbceaa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

