Entries



-件のコメント

[C71]

らぶさんがんばお^3^
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : 渡来
  • URL
  • 編集

[C72]

先週から、キノコ狩り始めて、今32なんですが、たまたま殿堂入りのとこみたら、xLoveonlyxってあなたですか?怖い
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : 倉井k(略
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/68-b13bf34d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歪みねぇな

こんちぃ。らぶおんです。生きてます。

キノコアバタかいました。しばらく生きていけそうです

お金ためて弓再開しようかなと思ってますです

STRが足らんのでエンガウ装備できないとです・・・

レッドパンダ欲しいけど高いとです・・・

親密度30000でall30とか無理とです・・・・

ほんと課金ゲーになりすぎてあうあ

でも・・目標が出来たからそれでいいんだ、うん。

地道に稼ぐとしよう。うん

うん・・・

やっぱりネタがねぇ(

そういえば、復帰して3回目のジャクムしたのだけど

すごいね、0時またいでジャクムすると合計4回出来ちゃうんだね

9人くらいのPTで1回20分くらいで終わらせてウマウマでした

兜は2個だったけどな!(

私が・・・KYなことしたばかりにドロが減った気がしたけど気にしない☆

今度からボス活動も増えるししばらくはキノコ充出来そうだな・・・うへへ

装備もそろえないとだしいろいろやることイパーイ!

地味に武器庫狩ってるけど週末だとザクあるだけでドロが半端ないから1時間でドロ含めて3m稼げるお・・・

一日10m稼ぐのを目標にコツコツとやっていこう。

塵も積もればやまとなでしこっていうしね^@^

なんか違うね(

気にしない^@^

そんなこんなで今後ともよろしくなのです(´∀`*)


それじゃ このへんで^\\^

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

マタネッ

2件のコメント

[C71]

らぶさんがんばお^3^
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : 渡来
  • URL
  • 編集

[C72]

先週から、キノコ狩り始めて、今32なんですが、たまたま殿堂入りのとこみたら、xLoveonlyxってあなたですか?怖い
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : 倉井k(略
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/68-b13bf34d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

