Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/6-2f328950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やあ(´・ω・`)ノ

どうもらぶおんりーです。

ネタが手薄に! 誰か寄付しなさいよね・・・///

続き見ていってくれてもいいんだからね・・・

任せるわよ!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

どうも最近メイポに身が入らなくて・・・おかげでSSも底を。。。

INして露天回って SDTは亀いって狩り ドロップなし。

このパターンがおおいかなぁ・・・。 

今日に限ってお守り3個使っちゃうし・・・

送ってくれてもいいんだから///


と、まぁ駄文はおいといて。

最近になり、やり始めた別ゲーのSSでも貼ってみようかなと!

無題5



無題6
SSはSA(サドンアタック)という 言わば銃撃戦オンラインだねー。


今はこちらに熱入れちゃってます^^v


スナ乱用たのちー^p^



階級もあがり やる気もでるけど・・・

メイポでSAやってる人って案外少ないからね・・・

やってる人がいたとしても、接点ないから 面白みはないかな^^;

どちらかといえばチャット<戦い になっちゃうし 顔も広く出来ない。

だからメイポやってる人がいるとかなんて分かるわけないね!


メイポ住人の人は War rock やGunz の方がやってる人数は多いのかな。


気になるっていえば気になるけど・・・War rockはヘリやら戦車やら使用できるみたいだし

Gunzは細かい動作が多すぎてだるいし(

難しいとこだね・・・うちのPCでやろうとしても ポート開放やら プレイヤースキルやらで

まだSAやってる方が楽な感じ!

みんなもサドンやっちゃいなさいよ!

まぁ・・・SAはクオリティ低い分、ランカーでも子供が多いところは・・・ちょっと って感じもするけど^^;


それを省けば十分満喫できるね。うん。

 
なんだろう。自分でも記事かいててアホみたい・・・って思ったけど その辺は大きな器で受け止めてください*^^*

駄文すぎてくだらないブログだけど これからもよろしくです><

ではlミ サッ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/6-2f328950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

