Entries



-件のコメント

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/58-515852f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あこん

いきてます。辛うじて・・・



最近はSA、ステマニ、DTXしかしてません

キノコ、ラテールは乙・・・

SAはおなじみのサドンアタックで

ステマニはDDR いわゆるダンレボを指でやる新感覚

DTXはゲーセンにあるドラムマニアとギターフリークスを指でやる新感覚

くそたのしすぎて飯うま^@^

SAのほうは順調にKDがうなぎのぼりで、また1stキャラを地道に階級あげして

ようやくダブルダイヤになりました。

今日で2号線がつくといいな^@^

ステマニの方はこれは鬼譜面だろ・・・

っていうのも余裕でクリア出来るくらいに成長しますた!!!飯うま^@^

DTXはメルトやボカロ厨専門の曲、あとは君の知らない物語(化物語ED)の譜面がアツいので

そっち系全般にやってます。

動画うpしたいんだけども

前やってみたら音が漏れちゃってたり、

キーボードポコポコ叩く音丸聞こえから動画撮影中止したし・・・

ほんとポコポコシュールだしPCに疎いから死にたい、まじで。

マウスも新調したいしIE3.0のマウス欲しいしグラボ積みたいし

FPSやるにおいて動作環境GAAAAAAAAAAあ不便すぎてなえ><

そんなあなたにはジキニン♪直に直って^^

パッパ★パラガス

おへそがブロリー(えー!?

ところでリアル話

また高校生活第5弾を歩みそうだお・・・

学校片道自転車で1時間辛いお・・・

卒業しないのに卒業式出ないと単位落ちる不具合だお・・・

助けてほしいんだおwww

とまぁリアルピンチ

PCやってる場合じゃねえだろ・・・

飯まず^@^





ネタ尽きた^〇^#

じゃあな(


1件のコメント

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/58-515852f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

