Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/57-1a577954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うっへっへへhwww

っと・・・

11/29、東京までポルノグラフィティのライブ見に行ってきました!!

もう最高でした・・・

ポルノ(卑猥じゃないぞ!><)最高ぅ~!!

初の東京ドームでもライブということもあり、

客人数46,000人

内容は午後4時開始で

終了時刻が8時半でした。

合計35曲を熱唱し、『お前のこと一生離さんけぇ!!』

アキヒトとなら・・ってアッー(

骨折してたことも忘れて大熱唱しながら騒いでました。

心に深く刻まれた一日になったのであった・・・


~後日談~

ポルノのライブを見に行くのもひとつの楽しみだったんですが

もうひとつの楽しみがオタクの聖地とも言われる秋葉原に足を運んだことでした・・・。

秋葉原駅を出発し、まず駅で目に飛び込んだのが『秋葉原方面出口』

こwwwれwっうぁwww

ほんとニヤけてましたね。気持ち悪い(

そこのゲートをくぐり抜けるとまず目に飛び込んできたのは・・・

『大人のデパート』

ちょww

秋葉原TUEEEEE

んでその手前にはGAMESがありました。

深夜バスで東京までいったため、

現地についたのは朝7時でまだ開店してなかったので

ブラブラと町探険をしてました。

っと、次は・・・

店の並び順は忘れたけど

│メ│     │ア│     │と│
│ロ│     │ニ│     │ら│
│ン│     │メ│     │の│
│ブ│     │イ│     │あ│
│ッ│     │ト│     │な│
│ク│
│ス│

こんな感じの並びだったかな。

これがもうアニオタをそそるように店が並んでて・・・

AKBの握手会?がその日に行われてたみたいで

3店の店の前には約300人の人がいました^^

人ごみ嫌いなのでピキピキしたんだけどね^^#

まあ10時開店だったので仕方なく並び、(並ぶといっても列じゃなくて適当に。)

開店と同時にオタクが一気に店の中に入るわけでして・・・

買うもの決めてなかったので何処に行ったらいいかわかんなかったし

なにしろ初の秋葉ですから・・・それだけで満足だったんだけど^@^


化物語グッズのなさになみだ目になったのは・・・><

トウホウチュウ必見ストラップ、グッズがいっぱいあったので

つい買っちゃいました^ー^

最終的には15000円のお買い上げでしたっと。

お腹いっぱいで帰った^@^

帰りのバスで荷物が邪魔でピキピキしたのは言うまでもない(

と、まぁ長くなったけど・・・

また東京行くから待ってなさいよね><






であ ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/57-1a577954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

