Entries



-件のコメント

[C60]

んーと、あれだよね
秋ちゃんだよね?(
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : にしのもんばん
  • URL
  • 編集

[C61]

秋ちゃんです(

なつかしい!!
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : とろさん
  • URL
  • 編集

[C62]

おーやっぱりwwww
久しぶりー(´・ω・`)ノ
まだやってたんだ!てか200達成したんだ('A`)おめ!近いうち復帰予定だからやらしくね(はぁと
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : にし
  • URL
  • 編集

[C63]

おーまじかw

その時は復帰祝い

いただきますね(
 
^∀^
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : とろさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/47-b777d1bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんちくわ

久々の更新・・・

かなりの月日が経っていたようだ。

そんなのしったこっちゃねぇ==

続きもあるよ!
まだまだ暑いですが

夜は涼しい季節になってまいりましたー。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はPC前で一人でアハハウフフとにやけながら

PC画面に張り付いております-p-


さてさて、

キノコクリックの頻度が減ってきたんですが

これからリアの方が忙しくなりそうだからIN率が激減しそうなんですね(

どうなるかわからないけどまた仮引退的な-3-

とはいいながらちゃっかりレベルは上げてるんですがね´∀`⊂

キノコとSA、ステマニこの3つを行き来してます。p。

さてキノコのお話。

ようやく177レベルになりましたー。ってことで

初めてのステ張りー3-

無題222

まだ176レベルのSSでした。まぁきにしない-u-

遠征+コダマありありのステかな?

晒すほどtueeeっていう火力でもなくてすいませんでした・・・

とりあえずまだネクレ1連だし火力はまだまだ伸びそうですけどね!!!!11

そんなこんなで200までがんばります^Д^

SA

新要素増えまくりで俺TUEEEEできちゃうアレです。


いつぞやのクラン戦

無題111

これはひどいゲーミングw

3rdでやったんだけど 突ゲーすぎておもんにあでした。

無題34

あと練習用NPCでこんなことしたりとか

残酷すぎてみていられませんわ><

まぁSAは遊びながらがんばるとしましょうか^^

ステマニ

いやぁ、ホント楽しい。

無題12


無題13


無題14


無題15


無題16

全部簡単^^…でもないけど結構頑張ったんだから><///

AAとれるまで成長したことが自分でもびっくりだ・・・

ハマるととことん追求したくなっちゃうんだよね-p-

もっとうまくなりたいお!!!

いつか動画もUPするので期待しといてくだしあ‘w‘

じゃあな!!

更新疲れたお;ω;

4件のコメント

[C60]

んーと、あれだよね
秋ちゃんだよね?(
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : にしのもんばん
  • URL
  • 編集

[C61]

秋ちゃんです(

なつかしい!!
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : とろさん
  • URL
  • 編集

[C62]

おーやっぱりwwww
久しぶりー(´・ω・`)ノ
まだやってたんだ!てか200達成したんだ('A`)おめ!近いうち復帰予定だからやらしくね(はぁと
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : にし
  • URL
  • 編集

[C63]

おーまじかw

その時は復帰祝い

いただきますね(
 
^∀^
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : とろさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/47-b777d1bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

