Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

このブログ見たときはさびしいな~と思ったけど

ちんちんしゅっしゅ ってのみて、萎えた(;´Д`A ```


とろさんなんかどっか行っちゃえ!!
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : いいんちょさん
  • URL
  • 編集

[C57]

秋刀魚たんがいないとさびしぃょー((((((
どうせ帰ってくるから気長にまとっと^^
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : 漱石
  • URL
  • 編集

[C58]

ブーメランですね わかります
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : ととぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/43-fa8b456e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あこん

お久しぶりですこんにちは。

猛暑日が続く毎日がやってきましたね。

そんな日はクーラーのガンガン効いた部屋でダラダラしたいものです。


そんなこんなで続きへ!
最近はキノコクリックに手が伸びない・・・

倦怠期を超え、INするだけでものすごいだるさ(?)を感じます。

サクチケきれた・露天きれた・お守りきれた・強化でめるぶっ飛んだ

上記の点が主な理由ですかね。

メンテがあっても見向きもしないくらいどーでもよくなってきた感じ。

5年近くキノコ続けてきたけど、終わるのはあっさりだったなー・・・

まだ終わっちゃいないけど時期に終わりが・・・アッー

なんでいきなりブログなんて書いたんだろう・・・別にネタがあるわけでもないのにね。

文章にして何かを伝えたかったのだろうか・・・まぁその辺は悟ってくださいな=-=

ところ変わってリアル。

22日に終業式があり、23日からは夏休みです。ヒャッホー

だからといってパソコン前で一人でクスクス笑いながら画面と睨めっこするのもあれだし、

今年の夏はバイトで稼いじゃおうーってことで1か月分のスケジュール組んでもらいました。

出勤日数は20日くらいかな。まぁほぼ全部夏休みを費やすわけです。

何かのために働くってわけでもないけれど給料もらって通帳みたときの・・・ウヘヘっていう

優越感に浸りたいんですかね(しりませんが*´3`)ノ

まだ高校生だから・・・遊びたい時期だけども留年しちゃってる分親に申し訳ないなとね。留年どんまいでした=p= 

リア充でもしてみるかな。と決意したけどもやっぱり長続きはしないわけで=p=

最近はラテールに引きこもってます。ようやく62レベルに!

パソコンかじりついてんじゃねぇかよwwwww

そんなのしったこっちゃないぜ。

キノコみたいな狩りげーだけど長尾氏ねゲーじゃないところが楽しいです。

キノコよりもPSがかなり重要視される感じかな?そういったところ。

レベルの上がり方は異様なくらい遅いけども、クエストで経験値、Ely(キノコでいうメル)が稼げるから

日ごろ狩りげーしかしない俺でも仕方なくクエやって・・・おいしいです。

相場なんて始めて間もない俺にわかる筈がなく、店売りでアッー!!な思いは数え切れないほど・・・あうあう

そんなこんなで少しずつラテに本腰が入ってきたから、しばらくはキノコ仮引退で。

とろさんがいないとさびしい><。なんて思う人もいると思うが俺のわがままを許してくれ・・・。
(まあそんなやつはいないか=p=)

機会があればラテのSSでもちまちまと貼っていくんで今後ともよろしくおねげーしやす!

それではー、長文になりましたがこの辺で。

こんなくだらない駄文見てくれた方、どうもありがとうございました。




サッ





スポンサーサイト

3件のコメント

[C56]

このブログ見たときはさびしいな~と思ったけど

ちんちんしゅっしゅ ってのみて、萎えた(;´Д`A ```


とろさんなんかどっか行っちゃえ!!
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : いいんちょさん
  • URL
  • 編集

[C57]

秋刀魚たんがいないとさびしぃょー((((((
どうせ帰ってくるから気長にまとっと^^
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : 漱石
  • URL
  • 編集

[C58]

ブーメランですね わかります
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : ととぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/43-fa8b456e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

