Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/41-5d6a5cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポッポ

メイプルバトンでふでふ!バトン

Q1 おはようございます!orこんにちわ!orこんばんわ!
A1 おはようございます
Q2 メイプル好きですか!?
A2 大好きです
Q3 わかりました
A3 ++;
Q4 それでは聞きます鯖を教えてください
A4 杏鯖です
Q5 次に聞きます今まで育てた中で一番高かったLVは?
A5 200Lv
Q6 ついでに自分は168LVだったよ~どうでも良いかも知れないけど
A6 う、うん
Q7 ぁ~ごめんね勝手に話作っちゃってww
A7 許してあげりゅ☆
Q8 ぇっとじゃぁ~・・・
A8 はい?
Q9 横とか詐欺てうざいよね?
A9 横はどうでもいい。詐欺は取引しなければなにも思わない
Q10 まさか貴方横とか詐欺氏!?
A10 はっは、まさか
Q11 承知した
A11 ><
Q12 次に・・・好きな職業は?
A12 弓
Q13 これからどんどん聞いちゃうぞ~!(メイプルじゃない事もww)
A13 や、やめてくださぃょぉwww(ぁ
Q14 年齢は!?
A14 10-20の間
Q15 住んでる場所は何県!?
A15 GIFU
Q16 メイプルで良くいる場所は!?
A16 骨・・・」」
Q17 好きな食べ物は!?
A17 ありすぎて挙げれません
Q18 んじゃぁ逆に嫌いな食べ物は!?
A18 魚介類まじ無理
Q19 リアの職業は!?(学生だったら 小・中・高・大 どれか書きましょうw)
A19 小2とでもいっておく
Q20 好きなメイプルの敵は!?
A20 経験値がウマウマな骨でしょう
Q21 じゃぁ逆に嫌いな敵は?
A21 オリジナルモンスターきもひ(
Q22 インフルエンザと言ったら何を思い出す?
A22 トンフル
Q23 北朝鮮って自己中だと思わない?
A23 うんー
Q24 チート1回使ってみたいとおもったらQ25へ思わない場合Q26へ
A24 思ったことは
Q25 何のチート使いたい?
A25 友達が一点、無敵使ってたんで興味が
Q26 やっぱ使いたくないよね~wそれで理由は?
A26 世間の目を気にする子なんで><
Q27 200LV最近いっぱい出てきてどう思う?
A27 その一人だからモウマンタイ(
Q28 最近メイプル重たいけどそれについてどう思う?
A28 スイスイラクチン
Q29 エミュ鯖行きたい? 行きたいと思ったらQ30 思わない場合Q31
A29 興味ない
Q30 俺もやってるけど正直飽きるよw今のうちに行かないように(’ あと理由は?
A30 ??
Q31 良いよ!その調子!それで・・・理由は?
A31 つまらなさそう
Q32 疲れたでしょ~1回休憩タイム~
A32 はあい
Q33 書き込みたいことお好きにどうぞ
A33 特にないです
Q34 書き込みたいことお好きにどうぞ
A34 上記に同じく
Q35 書き込みたいことお好きにどうぞ
A35 上記に・・・
Q36 よっしゃ!質問いくよ~!
A36 はーい!
Q37 MPKってうざいと思わない?
A37 たまにやる立場なんでなんともいえにあ
Q38 横ギルみてどう思う?
A38 どうも思わない
Q39 わかりました
A39 ><
Q40 んじゃぁ詐欺ギルを見てどう思う?
A40 そんなこえぇ集まりがあるのか( 興味にあ
Q41 わかりました
A41 ;;
Q42 メイプルで新アイテム1個実装されるとしたらどんな分類が良い?
A42 リアル人生復元機能お願いします
Q43 そのアイテムの 効果 名前 を書いてください
A43 A42で答えちまった。名前のとおり+3+
Q44 わかりました
A44 ><
Q45 シグナス団についてどう思う?
A45 ポケモン?(
Q46 噂によるとシグナス団って8~10月に実装と聞いているが・・・
A46 しらにあ
Q47 本当だと思う?
A47 そこまで興味ないです(
Q48 自分は悪魔で噂だからそこまで信じちゃいないや
A48 創価。
Q49 自分のブログって結構良くできてると思う?
A49 いやいや ぜんぜん
Q50 ここで50問目突破!一旦休憩
A50 休む暇なんてないよー!
Q51 書き込みたいことをどうぞ
A51 ないです
Q52 書き込みたいことをどうぞ
A52 ない!
Q53 書き込みたいことをどうぞ
A53 ない!
Q54 なんとかなんとかをどうぞ(’
A54 なんとかなんとか
Q55 書き込みたいことどうぞwwww
A55 なげぇw
Q56 よし休憩終わり!いきまっせ~
A56 ほいほ
Q57 貴方のリア性別は?
A57 男と女の間///  男です@@
Q58 貴方のGMの性別は?
A58 ゲームマスター?( しらにあ
Q59 いぢめくらったことあるの?
A59 ないっす
Q60 そっか
A60 ><
Q61 どう?このバトン長いと思う?
A61 駄文がおおい
Q62 でもね意外ともうすぐ終わったりする
A62 創価。
Q63 まぁ続行しまw
A63 はい
Q64 今メイプルで行きたい場所は?
A64 夜市場
Q65 今リアで行きたい場所は?
A65 でぃずにーらんど
Q66 どちらも行きたい理由を言ってください
A66 夜市場:BGMが神   でぃずにー:行きたいから?
Q67 ラッキーセブンの77問目で終わりにしたいから@10問ほどねw
A67 中途半端だな
Q68 それでわ質問
A68 はい
Q69 ヘネシスってなんで人が多いかわかるよね?
A69 興味ないです
Q70 わかりますよね~(たぶん・・・w
A70 いやいや・・・
Q71 250LVっていつか実装されるんですがそれについてどう思います?
A71 それはありがたい
Q72 そっか
A72 ><
Q73 さて@4問!
A73 !
Q74 このバトンやってみてどう思った?
A74 ぶっちゃけ微妙
Q75 77って良い数字だと思わない?
A75 そうかな
Q76 最後に一言
A76 メイプル大好きー!
Q77 お疲れ様でした~^^
A77 お疲れ様ですた

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/41-5d6a5cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

