Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/40-92e35b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピッピー

メイプル 横についてのバトン

Q1 これから横についていろいろ聞いていきたいと思います
A1 あ、はい。
Q2 関係ないかもしれないけど キャラ名 職 LV 鯖 を教えてください
A2 らぶぴーん 弓 172 杏
Q3 普通の狩り場で自分が横られたらどうしますか?
A3 そのまま居座るかな。場合によっては退散
Q4 注意しても横をやめようとしません どうしますか?
A4 煽ると調子乗るんでしゃべりません
Q5 使いたい狩り場が開いていなかったらどうします?
A5 ボス周りとかおふげー=3=
Q6 横ったら「横すんな」と言われました どうしますか?
A6 相手にもよる
Q7 横ったら叫ばれてしまいました どうしますか?
A7 どうもしない
Q8 てか、 横したことありますか?w
A8 あるっちゃある
Q9 wwwwwwww
A9 wwwwww
Q10 jkmやBGの乱入についてどう思いますか?
A10 うざいっすね
Q11 乱入されてしまったらどうしますか?
A11 どうするでしょうか(
Q12 逆に乱入したことありますか?w
A12 しようと思ったことなら何度か。
Q13 ボスで自分が正規なのに 横られてしまいました どうしますか?
A13 荒らして盛大にやります
Q14 偶然ボスが沸いていて、すでに正規の人がいたとしたら どうしますか?
A14 素通り
Q15 もう荒れまくってて誰か正規で誰が横かわからない状況です あなたも横っちゃいますか?
A15 するー
Q16 姉御が左寄せになっててMAP移動した瞬間死にました さあどうします?
A16 狩ってる人にもよる。横師なら仲間に入れてもらいます
Q17 ボスフリーのログが流れました 討伐に向かいますか?
A17 釣りじゃないんですか・・?==;
Q18 うまいボスってなんだと思いますか?
A18 BGじゃない?
Q19 僕は 姉御 武者 天狗 だと思うんですがどうでしょう
A19 それも一理ある
Q20 横ギルドっていう集団を知っていますか? また、どう思いますか?
A20 うん。どうも思わない
Q21 自分の名前が横師リストに載っていたらどうします?
A21 どうもしない
Q22 ここまで横について聞いてくるバトン作成者をどう思いますか?
A22 いいとおもいまーす
Q23 (‘A
A23 (A
Q24 あー このバトン30で終わりにします
A24 そないでっか
Q25 もし、このバトン作成者が横師だったら?
A25 興味ない・・です
Q26 ↑ もしもの話ね^q
A26 うん
Q27 さて、あなたは日本のメイプルだけに存在する、ユーザーが勝手に作り上げた「横」のルールをどう思います?
A27 正直正規とか横とかどうでもいい。横されたことで正規が挑発的になるから横がつけあがるんじゃないかな。興味ないけどね
Q28 僕は 横なんてルールいらないと思います(ぁ
A28 存在価値はある
Q29 最後に質問 あなたは横が好きですか?
A29 荒らすのは好きです
Q30 以上! これで終わりです お疲れ様でした
A30 おつかれっした!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/40-92e35b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

