fc2ブログ

Entries

お久しぶりです。

長い間待たせてごめん~♪
要はブログ更新
続きはメイポネター(´∩ω∩`)
かなり放置してました(´∩ω∩`)
 
ファンのみんなすいません(●ノω゚ゝ)

手始めにたまったSSを掲載ー
無題
 無題1
無題2
無題3

↓レベル飛んじゃって169-
無題4


↓そして念願の170(´∩ω∩`)
無題5


いやぁ やっとって感じですかね。



ここまでいろんな人に支えられてきました><; その積み重ねですね(●ノωノ)


これからもよろしくです><;;
そして、叫んでくれたみんな 本当にありがとう!

無題6


ひと段落したとこで・・・180になりたいですね^^


理由は簡単!打倒大親分ってことで 必中のためには175レベルで命中455だそうです。



しかし、中途半端はあまり好きではないので、180ってことで(○´∀`○)b



目標を大きくして、それを目指すのが一番楽しくできる方法ですからね!



まだまだこれからも精進するので応援等よろしくお願いします><

 ネタ切れなのでこの辺でさようなr((

おまけ♪無題7
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/4-17072f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる