Entries



-件のコメント

[C54]

いつからバトンブログになったんだ(
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : うぃっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/39-41e0f88e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あはは(

もう暇すぎて(

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 らぶぴーん
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。なんとなく気分で
Q3 誕生日は?
A3 のーべんばー ふぃふてぃーんす
Q4 というと、星座はずばり
A4 言うわよ!
Q5 血液型は?
A5 がたがた
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ★
Q7 身長は?
A7 縮みつつあるからしらね170~180の間(
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1320個分です
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 270ミリ
Q10 計算おつかれw
A10 暗算で余裕でしょ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生…触れて欲しくない話題だぜ
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいとやめたいが五分五分ってとこかな
Q13 そうか。
A13 そうだ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 はひ
Q15 好きな食べ物
A15 ありすぎて絞れない
Q16 好きな色
A16 黒
Q17 好きな動物
A17 犬
Q18 好きな作家
A18 興味ないけど太宰治
Q19 好きな本
A19 ちょっぴりエッチな本^@^
Q20 好きなアーティスト
A20 奥華子とか奥華子とか
Q21 好きな曲
A21 上記に同じく
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビみにあ
Q23 好きな…
A23 ??
Q24 好きな人
A24 いないです
Q25 言えよ
A25 い、いきなり上から目線だな
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 静かな夜景の綺麗なとこ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 かまわんよ
Q28 嫌いな食べ物
A28 魚介類無理っす…
Q29 嫌いな色
A29 緑とかピンク
Q30 嫌いな動物
A30 犬を除いた哺乳類全般
Q31 嫌いな場所
A31 高いところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 克服する気もさらさらないけどね。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 恥ずかしいなあ★てへ…^^;
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 今度は敬語かよ いたらなにかあるのか!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 恥ずかしくて言えない<>// 見た目で判断する人は死にやがれですう
Q36 (中身)
A36 中身はきっとおいしい…じゃなくて^@ おっちょこちょいでかわいいです//
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 似合ってればなんでもいいです
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 A37と同じく。派手すぎるのは嫌いかな…
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 S時々Mかな…って 何暴露させてんだ(
Q41 いやらしー
A41 あんたのせいだ!
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 近くにいるだけでどきがむねむねー
Q43 (しぐさ、行動)
A43 抱きついてきたりとか><///
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 もうすぐで定年です。 秘密で^ー^
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 岐阜県!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 鵜飼で有名ですよ
Q48 おーいいところのようですね
A48 なにもない田舎ですけどね
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 う、うおお
Q50 着ている服
A50 裸だったり
Q51 聞こえる音
A51 メルトEnglish Ver
Q52 場所
A52 ベッドの上
Q53 最後に飲んだもの
A53 水
Q54 最後に食べたもの
A54 パン
Q55 最後に話した人
A55 お母さん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 23時半!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 最後なんですか?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あはは★ゆるさん(
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 だるくなってきた
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 トップ長めのアシメみたいな感じ
Q61 何色?
A61 茶
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 ただの人間に興味はないわ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いません
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 それより眠い
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 言わせねーよ!
Q66 ・・・・・
A66 あ、我が家のネタです
Q67 ・・・・じーん
A67 しゅっしゅっ
Q68 感動した!!!!!
A68 創価。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 よっしっおーはい次で。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 海外ならどこへでも!
Q71 住むなら?
A71 うーん 悩む
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派といいたいけど田舎も捨てがたい
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そんな好条件な場所なくね(
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 一緒ならどこでも
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 会う度に!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 出来るときに笑
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ??
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 るっせーでぶ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ゆる…す^#^
Q80 好きな教科とかって
A80 国語やら英語
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どちらかといえば文系に値します
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 俺に伝えてどうするんだ^$^#
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 星の数くらいかな ばっかにあ( 極秘です
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなのか
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 さあ?^^#興味ないっすね
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 鏡の中にいる自分に問いかけてみな
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 独り言乙(
Q88 携帯はどこですか?
A88 手のひらに
Q89 お気に入り?
A89 いつでも壊したくなるくらいいらない
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 案外早いようで長いなあ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 手が寂しくなるな ちょ、ちょっとだけだぞ?
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 被ったじゃねぇか( びあびあ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 歩んでないっす
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 心配ありがとうございます
Q95 ZZZZZZ
A95 oi
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ん、ん!?
Q97 スリーサイズとか
A97 (;O;)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 言わないしっ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 見た人に是非
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うん。ばいばい!

1件のコメント

[C54]

いつからバトンブログになったんだ(
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : うぃっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/39-41e0f88e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

