Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/38-de424df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暇だったからつい…

私の好きなマンガ、どれくらい知ってますか?バトン

Q1 こんにちは、はじめまして。
A1 ちゃーっす
Q2 これから羅列されるマンガについて、知ってるor知らない、好きなキャラなどを自由にお答え下さい。
A2 へへ。わかりやした
Q3 ONE PIECE
A3 Mr.5
Q4 鋼の錬金術師
A4 知りません
Q5 バクマン。
A5 ヤクマン?( しらにあ^@^
Q6 NARUTO
A6 ガイ先生!!
Q7 D.Gray-man
A7 キャラ名しらん(
Q8 ツバサ
A8 しらにああ
Q9 xxxHOLiC
A9 しら…ない
Q10 FAIRY TAIL
A10 しらない!
Q11 あひるの空
A11 名前だけなら…知らない
Q12 テガミバチ
A12 アシナガバチっ しるか(
Q13 HUNTER×HUNTER
A13 ふんてあーふんてあーしらん(
Q14 君と僕。
A14 しらにあ
Q15 クロスゲーム
A15 ○ロスゲーム^^ 違うか( しらね
Q16 魔王
A16 ぴいちだな( しらん
Q17 結界師
A17 陰陽師に見えた( しらにあ
Q18 夏目友人長
A18 しらねーw
Q19 オトメン(乙男)
A19 イケメン ^@^しらん(
Q20 とらわれごっこ
A20 しらNEE
Q21 人形宮廷楽団
A21 しらNEE…
Q22 赤髪の白雪姫
A22 しらNEEEEEEE
Q23 白磁
A23 ああああしらん(
Q24 本屋の森のあかり
A24 しらにあ
Q25 アホリズム
A25 ヴァーか しらん(
Q26 聖☆おにいさん
A26 エロそうだな しらん
Q27 デカワンコ
A27 ニワンゴじゃね しらにあ
Q28 PLUTO
A28 しらにあ(
Q29 H2
A29 ウホッ… って、野球だな^^しらにあ
Q30 KATSU!
A30 KATSUDOON しらん
Q31 DEATH NOTE
A31 名前出てこねぇ しらにあ
Q32 RAVE
A32 ハル!! ようやくわかるものが…
Q33 SLAM DUNK
A33 はるこさーん!
Q34 レベルE
A34 しらにあ
Q35 魔探偵ロキ
A35 しらん
Q36 天使禁猟区
A36 しるか
Q37 伯爵カインシリーズ
A37 しらNEE
Q38 ルードヴィッヒ革命
A38 しらNEEEEEEE
Q39 0の奏香師
A39 しらにあw
Q40 夜型愛人専門店-ブラックハウンド-
A40 しらにあ
Q41 螺子
A41 しらん!
Q42 飛べない魔女
A42 飛べよー しらん(
Q43 悪性-アクサガ-
A43 しらにあ
Q44 フルーツバスケット
A44 いす取りゲーム?( しらにあ
Q45 スイッチ
A45 オンッ しらにあ
Q46 笑えない理由
A46 そろそろだるい。笑えにあ( しらね
Q47 キス
A47 ブチュワァ~しらん(
Q48 英会話スクールウォーズ
A48 しらーにあ
Q49 Doubt
A49 知らない
Q50 20世紀少年
A50 内容しらNEE
Q51 I'll~アイル~
A51 しらにあ
Q52 BLACK CAT
A52 しらん
Q53 わんの実
A53 しゅっしゅっ しらにあ
Q54 あかく咲く声
A54 しらにああ
Q55 世界でいちばん大嫌い
A55 あたしも嫌い しらにあ
Q56 微熱少女
A56 萌え しらん
Q57 X -エックス-
A57 セッ(ry くす@q@
Q58 カードキャプターさくら
A58 ケロちゃん!さくらだろJK
Q59 烈火の炎
A59 しらにあー
Q60 ご近所物語
A60 危なそうな内容だな しらん(
Q61 以上です。どのくらい知ってました?
A61 1割未満でした。オタクじゃないな!
Q62 私と語れそうですか?
A62 話題が合いませんね
Q63 6割以上知ってる方、お友達になってください!そうでない方もぜひv
A63 だが断る
Q64 あなたのお勧めのマンガがあれば教えてください。
A64 目疲れるから嫌い。とかいいながらハルヒ全巻持ってます^p^
Q65 ホントにそれだけですか?
A65 クラナドも…あったりします。ここだけの秘密ですよ?
Q66 今一番盛り上がってるマンガを教えてください。
A66 山を越えたので興味なくなりました
Q67 今ひそかに狙ってるマンガがあれば教えてください。
A67 ふひひ けいおんは売れるぜ
Q68 コミックスは月に何冊くらい購入してますか?
A68 気が向いたら買う程度なんで。買うときは全巻まとめて買ったりとかかな
Q69 質問は以上です。お疲れ様です。
A69 お疲れ様です。非常に長かった
Q70 ありがとうございました!
A70 こちらこそ!
拾ったバトン。
あんまり面白くない(

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/38-de424df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

