Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/37-58949767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

ポケモン金銀バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 らぶぴーん
Q2 金銀やったのはいつ辺りですか?
A2 小5かな?
Q3 御三家は最初は何にした?(する?&理由も)
A3 ヒノアラシ かわいいから!
Q4 他に思い入れのあるポケモンは?
A4 カビゴン
Q5 一番頭に残る場面は?
A5 ポケセンのPC前でせっせとふしぎなあめ大量生産かな 趣旨が変わっちまった(^o^)
Q6 一番好きなジムリーダー、四天王、その他もろもろを。
A6 初代の方がインパクト強くてもう記憶が…シバがいい^ー^ウーハー!
Q7 一番好きなBGMは?
A7 シオンタウンだろJk
Q8 ライバルのデザは新旧どっち派?
A8 旧派
Q9 そして、リメイクへの意気込みを。
A9 なんの意味もないよねー
Q10 実は内心リメイクのタイトルはあの歌詞にして欲しかった…とかは無いよね?
A10 なんのことやら
Q11 HGとSS、どっち買う?
A11 ??なにその略語
Q12 こちらでは御三家はどうする?
A12 ???
Q13 他に要望を。
A13 実際買おうか戸惑う
Q14 プレイ(発売)したらここに感想を是非。
A14 したらね
Q15 ホウオウ様とルギア様、あなたはどっち派?
A15 崇めすぎワロタ どっちでもないシゲル様派です(
Q16 「RS以降のはポケモンじゃねーよwww」とか言う金銀厨共は許せませんか?
A16 ルビーサファイアか。むしろ同士
Q17 様々な新要素は賛成?反対?
A17 そもそも何が新要素か知らん
Q18 ポケウォーカはどう思う?ポケピカ思い出すよね。
A18 はてながいっぱい^@^
Q19 他に何か言いたい事は?
A19 買う気ないっすね。はい
Q20 最後に金銀及びポケモンへの愛を。
A20 ピカチュウ大好き

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/37-58949767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

