Entries



-件のコメント

[C51]

あっはっはー☆

をたくだ
こわい
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : いいんちょさん
  • URL
  • 編集

[C52]

もえもえきゅんっ(
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : 渡来
  • URL
  • 編集

[C53]

ページ間違えたかと思ったww
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : ととぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/35-a5f1fcda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっはっはー

もえもえキュンっ☆

こんちゃっす+_+

暇だったからテンプレ変えてみt(

これは・・・!

続きへっ-0-
いやあ すっかり日差しも暑くなってきましたね。

そんな私は学校サボって家でのんびりしています・・・










でもクーラーつけても蒸し暑いのは・・・なんでかな=-=;







そういえば けいおんっ! あと1話ですね。最終話であずにゃんにもえもえきゅんっ☆

「今日だけは特別・・・ですよっ」

アッー!!!!!



死ぬ><

次話が実に楽しみです。どんな終わり方すんのかな・・・


----リアル終わり----

きのこ

最近はホンテ→狩り→たまーにBG→ホンテ→ビシャス→狩り→露天更新→ログアウト

結構ハードスケジュールだったり(

マンネリ化しすぎてなんかもうきのこはあうあーって感じで・・・

SSなんてとってにあ-0-

楽しいオンゲ募集;3;

SA

サブ垢でちょくちょくIN。

メインで活動はめったにないかな

マックで働いてる従業員を寄せ集めてできたクランが以外に強い=p=



ScreenShot_1.png
こんなのとか





ScreenShot_3.png
こんなの!

相手が一人落ちちゃったみたいで

不利な状況から逆転でーp- とてもおいしかったです「p「

オンボでやってるからそろそろグラボが欲しくなるZE!

AIMが安定しない><;


SM

無題6

やっとこさ・・・メルトがフルコンできた。

階段で泣かされたけどなんとか克服(●'з`b)。+*


無題7
長尾氏鬼畜ゲーだったけど歌詞がいいからおkっす(*(*


無題4
なんも言えない曲だった。
2連コンボ乗り越えればフルコンも夢じゃないな!


無題5
チルノアッー!矢印が見える中背景のチルノに気をとられて3回MISS(ry


無題3
最中に泣きかけてしまった(´;ω;`)ウッ…
エロゲ仕様なんて聞いてない><みんな泣くな(  余裕のフルコンでした。


無題2
1万点は除いて( 10万点100万点がMOEEEEEEE
なんでもにあ-3-

これくらいかな 

暇があったらぜひSTEPMANIA でググってみてくだしあ

DL後の詳細は過去記事に掲載してありますので是非。


それではこの辺でー 


久々に長文つかれt -0-


じゃなあ!




ヾ(*'-'*)マタネー♪
















3件のコメント

[C51]

あっはっはー☆

をたくだ
こわい
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : いいんちょさん
  • URL
  • 編集

[C52]

もえもえきゅんっ(
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : 渡来
  • URL
  • 編集

[C53]

ページ間違えたかと思ったww
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : ととぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/35-a5f1fcda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

