Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/33-c9f83cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の更新で・・・

かれこれ長い間の放置から帰ってきた人です


わ、忘れないでください


続きへ Jumping now!
最近はめいぽ<<<SA<<<<おふげー



って感じかな。

メイプルはINしても暇だし

INした瞬間に何したいのか忘れるし

骨狩り作業ゲームになってる気が・・・

もう何をしてもつまらないっていうのがアレっていう。

今週の水曜日のパッチで実装された武陵道場・・・これ結構奥が深くて楽しい( o´・∀・`o)ニコッ♪

モンカニとモンスターレイドをあわせたようなやつ?なんだけども試行錯誤しないと難しいんだよね これ。

考えてアイテム使ったりしないとすぐ殺されるし・・・

奥義を使うときは輝いてる気がするけども!!

投げでビシャス討伐して次のじいさんまでたどりついた!だけどもじいさんのくせに鬼畜でした

はどうけんみたいな技使ってきて、誘惑してきたと思ったらずっとしゃがんで・・・インテしようとしてもMPが(ryなんですよね。(´;ω;`)ウッ…

あのじいさん討伐するまではやめられないぜー! まあ気が向いたらします( ^ω^ )ニコニコ

最近やけにメイプルする気がおきなくて・・・

弓でビシャスして狩りして・・・いたところまではよかったんだ。

サクチケ、ザクチケペットが死んだとたんにモチベは急激にダウンしたわけで。

メルも尽きつつありもう思い残すことはない・・ze ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そんなこんなで気が向いたらまたキノコクリックします。

次にSA。

新垢大量に作ってクラン戦して遊んで(σ´∀`)σマスッ☆

正直これ!!!といった絞れるキャラがいなくなってしまったのがアレ。

SAは課金してまでやろうとも思わないゲームだし

ポイントなくなれば新垢作って、稼いだポイントで武器かってメイン垢に・・・な思考になりつつ(´;ω;`)

そんなこんなで楽しんでます1!!!SAいいよSA。


続いて!!!前回の記事にもあるアレやってます。ステマニ!!


やっぱりこれが一番楽しい!!春が来た希ガス=+=`


まだまだ未熟だけども

なかなか頑張ってる自分がいた

無題1

ニコ動の譜面が鬼すぎて・・・

本当はFrapsで動画とってニコニコとかに記載しようとも考えたけど

さすがにそこまでの腕じゃないし批判浴びてぷぎゃあされるのも・・・

ってなわけでSSだけで我慢してくだせぇ><

SSいっぱいはるお=-=

無題2

とーほーちゅー必見=3=

なかなか頑張った曲なりよ?///

無題3

とーほーちゅー(ry

これができた時は指が乙ってました・・・(痙攣的な意味で)

無題4

けいおんっ!!!

簡単譜面なので余裕でした^3^

無題7

リwwwトwwwバwwwスwwww

こ、これ案外難しいんだから!

オイシイキル!!


まだまだSSはいっぱいあるけど評価が微妙だったんで

記載はやめときます★

前回の記事に記載してあるけども、

これはオフライン仕様だけども

ソースいじればオンラインに変えちゃえます!(めんどくさいからオフラインなのは仕様です^^^^^^)

DLの仕方は過去記事を見てね(♭'v`*)

それじゃ この辺でー!

気分次第で更新します(゚∀゚ )アヒャ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/33-c9f83cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

