Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/32-f15d9723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

tanosiiiii!!!!!

久々の更新っ
デスクトップいっぱいにしきつめられたSSを




本日全部削除いたしました^^^^

画面いっぱいにあったから邪魔で・・・フォルダに入れるのもめんどうだし!><




さておき、メイプルをちょくちょくやりながら最近はステップマニアしてます。


あの、ダンレボが無料で!しかもPCで出来ちゃうんです!

曲とかも自分で検索出来るし結構遊び幅も広いかなと思います


早速SS貼っちゃいます☆

screen00019.jpg

たとえばこんな曲とか。DJMAXでおなじみですねー^^

復活して欲しいものです><

screen00018.jpg

お次はこんなのとか。鬼kitiku-!


screen00014.jpg

リトバスda-!
プレイ最中でも動画が動くので楽しいです。泣きかけたpq


screen00016.jpg
倍速x2なのにくそ早くて怖かった><

screen00017.jpg
これはもう譜面ggggっがgdyふぉはえいgへいhぎえg

です。^\\\^;;


評価がいいのこれくらいだったんでUPしときますた

どうですか?あなたはそそられたはずです(風子風)←カオモジジャナイ ^-0-^

やりたい人がいたらアレなのでちょっと解説!

本当は絵を用いながらやるのがベストなんだけどね><;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.stepmania.com/wiki/Downloads←ここからダウンロードできます。

①URLコピペ
②今使っているOSのバナーをクリック
③Download now ってとこをクリック(これでDLが始まります)
 ↑補足で保存先をデスクトップにしておけば後々作業が楽です。
④DLが完了したら スタート→すべてのプログラム→Step mania→Open Step mania program folderをクリック。
⑤フォルダがいっぱい出てくるので そのなかから「Songs」というのを探し、クリック。
⑥このままの画面で最小化に。
⑦次に曲のダウンロードを行います。
⑧「dwi 曲名(探したいアーティスト名など)」この検索で、ぐぐってもやほーで検索してもある程度出てきます。
⑨探したサイトによっては異なりますが、DL方法はそのサイトのやり方に従ってください。
⑩保存先をデスクトップにします。このとき、保存名が大抵英語やら中国語で表記されているので、
自分に曲名が分かるように変更しておくといいです。(プレイすれば分かります)
⑪DLが完了したら次はステップマニアに曲を入れます。
⑫曲の入れ方は、先ほど最小化した画面を戻し、「Songs」の中にDL出来たものを突っ込むだけで完了です。
⑬あとは試しプレイしながらプレイできない曲とかを省いたりしながらやるのがいいですね。
⑭ステマニアが増えることを祈っています!!!!!

以上で解説終わり!!!

PS.(なんでこんなことしたんだろ・・・あはぁ~ん☆)


じゃなあ^@^ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/32-f15d9723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

