Entries



-件のコメント

[C45]

えろこめおおすぎね!!

どんだけやってんだ^\^

訪問ありお!りんくしとくお
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : いいんちょさん
  • URL
  • 編集

[C48]

小坂りゆ はLOVESHINEが好きだ

基本的に声がすき

[C49]

ちゃっかりエロコメに紛れてリンクされてたのか(  
追加しとくよ^@^ノ
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : とろさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/30-5e4d0ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パッチがきました

ね。

更新したいけどなかなか暇なときが・・・!
続きはwebで!
やっほー☆

と、SS処分したいところだけどだるいのでしません・・・

神殿でました。ピンクビーン実装されました。

素材がたりなry で ピンクビーンはおつっと。

動画見てみたけどピンクビーンってやっぱりかわいいよね\-\

ビーンはおいといて、忘却のなんたら5 が楽しいです

メイプルに嫌気が差してきたとたんにこんなのが!

骨より楽しくていまじゃこっちの狩場が主流になってきました

暗殺30が2冊でました でも相場が・・・アッー

ライカが沸きました ・・・

この狩場はおいしいけどライカ嫌い・・・

ライカは1時間半ぴったりに必ず沸くそうです

それと、僕みたいに基本ソロで狩る方など

ライカが使ってくるスキルの、誘惑きたら強制終了するといいですよ!!

狩場はどうなるか知らないけども^@^

翡翠なしで3回も死んだから・・・もう鬱になりそう

多分損はないと思います。ええ

っと!神殿はこのへんでおわり!

弓は166の60%になりました。でめたしでめたし

以上を持ちまして ブログ更新を終わります。礼!


^\\^ノ プギャア




☆おまけ☆
最近のBGMはこれDA☆

【ニコニコ動画】【作業用BGM】小坂りゆメドレー

BeForUハマってます。

といえど、小坂りゆさんがソロで歌ってるものもあります。

ドラマニ始めた当初からお世話になってるグループです^^ノ

・断罪の花~Guilty sky~
・ヒマワリ
・SHOOTING STAR
・BREAK DOWN
・チカラ
・Shining
・大和撫子魂
・Graduation~それぞれの明日~
・true...



がお気に入り-3- と、まだまだあるけどキリがないからこの辺で・・・
特に下2つは神入ってまs('p'*)
よかったら聞いてくだしあ!!
なんでメンバーかわったんだああああああああああああああああ!アッー





じゃなあ^\\^ノ



3件のコメント

[C45]

えろこめおおすぎね!!

どんだけやってんだ^\^

訪問ありお!りんくしとくお
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : いいんちょさん
  • URL
  • 編集

[C48]

小坂りゆ はLOVESHINEが好きだ

基本的に声がすき

[C49]

ちゃっかりエロコメに紛れてリンクされてたのか(  
追加しとくよ^@^ノ
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : とろさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/30-5e4d0ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

