Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

ぎゃあ地雷バトン踏んでしまいました!!
こ、これやるべきですよね…。
エロ本…もってないのにpq
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : 杏ちゃあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/28-d84a2169
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エロ本が親に見つかりました

タイトルは気にすると負け組みになるらしい。

あとからネタばれしますね^^^^^




そして久々の更新(

ゆっくりしていってね!!!!
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
 
うなじふぇr・・ みす。フェチです^^\\

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

女の子でも食べたいですね^@^(

Q3.好きなお酒は?

未成年なんで飲めないです・・・
日本酒大好き^-^

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

奥華子、DEEN,EXILEが主ですかね。あとはてきとーに。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

どっちかといえばしょうゆ顔・・・?
どっちも濃いと思うのは気のせいかな?(

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

一人でします。(想像にお任せ^^^)

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

中学2年生ですかね。1年半くらい思い続けてました。
守りたくなっちゃうような容姿でした・・ね。
ブルーになるのでこれの辺で(

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

恥ずかしいからいえません(

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

特にないです。強いて言えばあさり系

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然!

Q11.あなたはあれですか?

ふっふっふ。あれなのだよ^@^

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

むしろテンションが上がってきた

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっかけます^\\^

Q14.明日の予定を教えてください。

学校いって帰ったらメイプルします。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

最近は朝の4時くらい?
時間帯はバラバラだからそれくらいかな。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

25歳くらいに出来れば・・・金銭面では心配だけども。。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

自分より↓なら大歓迎。
ではなく自分+5 もしくは-5ですかね

Q18.おしまいです。 

中途半端な・・・
自分お疲れ様でした。







うぃっちさん覚えておけよー!

タイトルが恥ずかしいです・・・

メイプルネタはまた今度でいいよね。

更新したから許して><><



ではこの辺で^-^







^\\^ノ じゃあな
スポンサーサイト

1件のコメント

[C32]

ぎゃあ地雷バトン踏んでしまいました!!
こ、これやるべきですよね…。
エロ本…もってないのにpq
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : 杏ちゃあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/28-d84a2169
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

