Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/26-3f34edab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心機一転

こんにちは。

メンテが遅延ということでちょっくら更新っと・・・

ま、続き見ていけば!?




(^\\^)ノオヒサ
タイトルどおり!


心機一転・・・つまりリア充を終えた。といったところでしょうか


また廃人復活しちゃうんですね・・こわお^-^


一応大分リアルも落ち着いてきたんで近況報告を!

☆まずリアル☆

・単位はあるけど進級危うい・・・ほんとやばいですやばい
                         (大事なことなので2度(ry
・人間関係がぎくしゃくし始めた

・女の子と会話って難しい!!!!

2点目と3点目がかなりきてます・・・リアルなんて忘れちまえーってことで

またメイプルの時期がきました^@@^


といってもまだ調子整えてる最中だし そこまで本腰入れてやる気もないんだけど・・・

まあ現実は立派なメイプル中毒ですよっと-0-




毎日INしてるしもう生活が朝夜逆転してる時点でオワタ(ノ∇≦*)

冬休み効果って恐ろしい;お;

~この辺でメイプル本題~

まず投げが200になっています。やることないですp3q

次に弓。ブログのプロフィールでは144ですね

狩りを本格的に始めて2週間ちょいかな?今では157です。気持ち悪いです・・・

続いてヒーロー。143の停滞中。こいつはもうエリアボス徘徊専用キャラっすね^-^

まだ弓の振り替えが完全に終わってないしね。こっちはかなり時間かかりそうです!

投げは振り替えなんて一切してないからレベル上げ時のINT装備不要でラクでした^5^

ヒーローは・・HPは17k?くらいあって振り替えは終わってるんだけども・・・やっぱ弓ですね^^

~とりあえず今の目標~

・まずは弓を200!!できるか知りませんがやってみる!

弓のランキングとか低いしね!!!!!

・弓が200になった上でヒーローに移転しようかなと・・・

まずそれまでメイプルがやってたら、の話ですけどね^@^

立派な廃人ですね。きもちがわるい・・・あはぁ~ん☆

装備なんて自己満だしどうでもいいんだけど・・・

だけどもやっぱり、投げが200だしある程度の装備はないと・・ねぇ?

120武器が出たら投げにも力を入れようかなと!

これといってメリットはないけどね・・・むしろお金の損だし?

今じゃホンテ用キャラだしなんでもいいけどプライドっていうもんが!!!!!!11

ってことで120武器待ってます・。・










と、まあ今の状況ですかね。簡単に・・・じゃないね 結構長くなったお!

んじゃ、これからもキャラ共々よろしくお願いします!




じゃなあ!(^\\^)ノ








































(^\\^)ノワロタ


























(^\\^)ノソッチジャナイ
























(^\\^)ノマダダ




























(^\\^)ノオワタ




















(^\\^)ノ これかわいいです かがみんご馳走様090



see you again!










      


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/26-3f34edab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

