Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/25-76d2ff88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはちょぉぉぉぉおおww

なんかメイプルが騒がしいっすね

でもそんなの関係ねぇ!

そういえば小島よしおはいずこへ・・・?


続きはwebで。
最近メイプルに嫌気指したせいでリアル出費がやばばbbb


とりあえず近状報告といきますか!

3日ぶりにメイプルINしたおwww→サクサクチケット(深夜)が期限満了となり消えました。

サクサクチケット(夜)が期限満了となり消えました。 ザクザクチケット(夜)が期間満了となり消えました。

ペットの魔法効力がなくなりました。

=^あ^

まぁこの挙げたものが嫌気さした原因の8割を占めてるんだけども

今年も残り少ないし単位やばいし3者懇談だし・・・

ひとつ単位落ちたせいでこの有様です!!

今年はちゃんと進級しないとNE★

こ、これが残りの2割だなんて言えないわっ

まぁいくら卒業できたとしても今の就職難じゃ生き残ってく自信すらないけどね




努力するものが世を制するみたいです ハッハースゴイデスネー

私には関係のないことなのでおいておきます


それはさておき、メイプルがやる気なくなったんで

今は別ゲーであるサドンアタック(通称SA)やってます。楽しいです^あ^

サブ垢作って今53%あたりで安定してるけどもまだまだ伸びそう!

メイプルのSSはまだ残ってるけどもこれからはSAのSSをぺたりんこします!

らぶぴーんさんの今日のKD数!
aaaa.jpg

aaaaaaa.jpg

わたしは

今日は大収穫だったー。「芋スナ自重」には泣いたけども・・・

芋スナおいしいです。真似するとiiyo!

基本ウェアで祭りしてるけど 倉庫なら青だと乱獲できておいしいかもかも

エアポとかもう1年くらいやってないかな・・・たまにやってるけどね (^\\^)ノ

ま、キャラ見かけたら適当に声かけてあげてくださーい!


ここで久しぶりにメイポネタDAZE★

無題1

ブサメンのみなさんも頑張ってください(ぁwwww

月曜日で学校も終わりだし、残り

1ヶ月程度の学校生活楽しみます^-^



と、まぁメイポネタがあまりなかったことが不覚・・・!

【ニコニコ動画】「初めての恋が終わる時」をアレンジして歌ってみた(by nayuta&N)

あ、この曲意外と良曲だったからよかったら視聴しちゃってください!

なんかいい感じのテンポだしゾッコンだす^~^


んじゃ、ネタも切れたしこの辺で! じゃなあ   








いい年過ごせよ!see you again (^\\^)ノ


























(^\\^)ノ  (これはもういいか・・・

lミサッ!








0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/25-76d2ff88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

