Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/24-36af077d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(^\\^)ノこん

こんちゃばー

ついに東京エリア出ましたね。

さすがオリジナルだこと・・・


続きはwebでー
新しく東京エリア(新マップ)がでました。


今回はシステムが変わりクエストをこなさないと


東京MAPには行けない・・・!


そのクエ品を集めるためには



モンスターから出るETCを・・・





とうぜん実装初日なわけでして。16chしかありません


人がわんさかわきます。

邪魔すると横ですか????????









というのも沸きます。おいしいです。ウホッ



まああくまでも一例ですけど。



ETCがたまりました。わーい!次のMAP・・ん・・?





バグかな?なんだろう?





次のMAPへいけない・・・だと・・?



アフターロード という敵からでる「駆動ユニット」


というのが必要らしい。狩ってもでない。人たまる。






UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE









とまぁ3時間くらい狩り続けましたけどETCどころか装備アイテム


すらでないという!





さすがオリジナルといったところか・・・!





これが現実でした。


今日メンテがあったみたい。


東京エリアが進めないためのメンテかな?





ネットワークメンテナンス・・・?



東京エリアにはなんの関係もないメンテだったのかな?


5時間もなにしてるんだネクソン・・ん?






どうやら一斉BAN?みたいな感じのメンテだったような


周りで「メルおとせにあ><」

だとか


「登録されてないアカウントですって><」



そこをメンテナンス
ッスカ


これじゃあユーザーの数も減ってメイプルに嫌気が差すような人が増えるような・・・



ネクソンの考えがまったく分からない!

大量メル所持などでBANされたひとや



不正行為をしてBANされた人。




明らかに大量メル所持はお金の保管場所に困るから

倉庫やらサブキャラにお金を渡してたと思うんだけども。

不正行為と同等の扱いだと こりゃまたユーザーからの苦情も飛び交うわけだしねー

公式ランキング見てわかるとおり、ランカーが10人近く減ったような(杏だけでも)


対象がわからないし しかも無差別に・・・?

そこはどうなのか知らないけども メイプルを主食(?)にしてる人からすれば

とんだ迷惑ですね。

まぁ運営が元々こんなのだからしょうがないけども。。。

今後が心配なメイプルストーリーです。


引退も・・・考えてたりはします(この一件から)


僕とおなじ思考の人が増えないことを望みたいですねー!

メイプルの運営にはちょっとがんばってもらいたいところです^^;;;;













チョー駄文でしたおwwwwwおはちょおwwwwwwwww




これはもう封印すべきか・・・


とりあえず自分が思う論点を挙げてみました

まぁ共感していただけた数も多いとは思います!




久々に頭フル回転させて文字打ってみましたー


ご感想などどしどし応募してます^^



6万でセックルできたwwwwwwwww



こういうコメントはいりません(^\\^)ノ





ではではこの辺でー!see you again!







(^\\^)ノゆっくりしていけよ


あばばば

lミ サッ









スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/24-36af077d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

