Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/23-3635a0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HUHAHAHAHAHA!

まるで人がゴミのヨーダ



バカデスカーバカデスネー



おはちょおおおおおおwwwwwww


・・・


続きどうぞ!
明日のパッチわくわくですねー。

時間通りのパッチが終わるのやら・・どうやら・・^^;

大型パッチの時は大概延長になるから困ったオ・・・おぉぉぉwwwww

ま、正直パッチ興味ない子なんで。 ^@^

それでは近況報告。

弓っこが137になりました。わーいわー(ry(ノ∇≦*)


あ、ネタがなかったのでこれだけで・・・(



い、一応更新のつもりなんだから><////

それと、度々コメントを返し忘れてたので


一気にかえしまーす!(最近の記事から記載します)


忘れてた方ごめんなさい・・・

とし>え、引く・・・

すちさん>ありありー!りあじゅうがんば^@^


つきっち>来てもらいたかったけど残念><
      復活する日が楽しみです^^

ととc>嬉しかったから記載した否かは
    知らなかった! ありがと♪

ゆちん>おー、久々にみた(
     こんど弓からロクおくっとくねー!

あおかん>メイプル楽しいよメイプル

にゃん>ぷぎゃあぁあああwwwww


みっきさん>ヒィィィィィー!!!!

       






それではーおやすみいちょおおおおおwwwww







(^\\^)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/23-3635a0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

