Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/18-f2074c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷっぷぷー

あ、どうも


こんにちはどす


らぶさん鬱です・・・




メイプルで気分を和らごう(^\\^)ハッハワロス


続きなり
更新をおろそかにしてる間に




いつの間にか194になってたどす


無題4




Oh my god !




そんなこんなで 




たまりにたまったホンテSS処分です。


ご覧遊ばせ^@^

Maple0004.jpg
4分でホンテ撃破しました^^



ドロがしょぼい!

まぁ、誰かがホンテ撃破に扮して落としたものです


Maple0009.jpg

Maple0013.jpg

Maple0017.jpg

Maple0021.jpg

Maple0025.jpg

Maple0036.jpg

Maple0043.jpg

Maple0047.jpg

編集はだるかったのでごめんなさい><

おまけつきよ!

無題1
久々の姉御ソロ 

姉御の経験値ってこんなに多いんだ・・・

無題2
にらさんちょっとお黙り!(

無題3

ホーンテイルの遠征+コダマ使用のステです。


これが強いか否かは想像にお任せ!


無題5
こんなのも出来ました。 結構興奮した^@^

最近は

ログイン→ホンテ→BG→狩り→ホンテ→ログアウト


のパターンと

ログイン→ホンテ→狩り→ホンテ→狩り→ログアウト

まぁ 変わりはあんまりないですね。


ハッハワロス






・・・?




oo!







あの・・・




その・・・




えっと・・・












じゃあな!^@^


コメ返

詩織さん<すいませんが間に合ってます
      

簾薙さん<篭手80越に期待^p^

せりゅあ<喜んでホイホイいきます

つきっち<銃結構強いみたい!
      メイプル装備は興味ないです><

みっきさん<ヒィィィィィィィィ


この辺で じゃあな!

P.S なんかいろいろ疲れました




^0^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/18-f2074c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

