Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/12-0e9dc64c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふふーん!!

気分で更新!!

テンションあっぷっぷ!

詳しくは続きで。

こんにちはー!

毎週火曜日にネクソンから配布される「ガシャポンチケット」






まさかね・・・^^;

ちょっと加工加えちゃったけど、Maple0024.jpg


そう、出ちゃいました

ふっふーん!

混沌60%だ!!なんだこれ!

ネクソンに釣られました。

キャー!


いきなりの出来事に頭が追いつかなくて手が震える様。


実はユニコ63をジャクムでドロップしたユニコと間違えて400mで・・・


すごく痛かったです。買い主に内緒してもスルー。立ち会ってもらえなかったので、あきらめモード。


これを売れば投げ復活・・・! といきたいところだけど サブの方にも力を・・・!


ファル買いました、はい。能力はご想像にお任せします☆


最近メイプルがたのしー!




リアルはオワタだけど^^;;;;


っと、こんな感じで終わり!!!11

残りは余ったSS処理で♪


Maple0009.jpg
サブヒーローでジャクム!わーい僕も火力

Maple0017.jpg
編集だるかったのでそのままペタリ^q^
いい感じのSSやっととれたー!

Maple0022.jpg
ふひひ これまたいいSS☆

こんな感じです・・まだまだがんばるます♪♪

無題1123
無題111

DEXは恥ずかしいので・・・低火力でもがんばってます^^





コメ返

ばいちゃん>れっきとした男の子です・・・
        期待させてごめんなしあ>3<


それでは☆☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rabutin1011.blog37.fc2.com/tb.php/12-0e9dc64c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

