Latest Entries



何年ぶりかの

お久しぶりです。久しぶりすぎ?何年ぶりでしょうか!!
順調にいきてます。性格は数年前と変わらない自分だと思います(笑)
さて・・久しぶりすぎて何から書くやらというところなんですが、まず近況では
あのらぶおんりーさんに子供ができまして、ついに私も一児とパパとなったわけで
仕事に勤しんでおります。
たまーに過去記事とかでこんな人いたなーとか見ながらその人のブログ見たりして懐かしいなーって思い返してます。
リアル多忙ニキでなかなかネットサーフィンも出来てないけどネトゲは相も変わらずって感じで
今はLOLやってます。
かれこれ5キャラ目なんですけどようやく板についてきたというか、暴言厨すぎてすぐ垢BANくらうらぶおんりーです。
そんな5体目でも最近30レベルになったということでランク回す予定です。

メインはADCです。メイン垢はADCだけやってゴールド1の実績です。まだ1年ちょっとしかやってないけど・・・
と、話はそれましたが相変わらず生きてるのでもしlolやってるって人いたら「アーウェン吉田」 までフレンドください!
垢BANくらってたら知りません^@^

近況はこんな感じです。あ、あの地雷まだ生きてたんだなーって思ってもらえたら幸いってことでこの辺でおいとまします。
余談でlolしてたら 「さたーにゃ」って人がいたからもしかしてって思って声かけたら人違いですって言われてショックでした
なんだかんだキノコ時代にこと覚えてるもんだなーって思いましたまる
それではみなさんごきげんよう

あけおめいぷる

こんにちは。

まだ明けてないですね。はい。自重します。

久しぶりというかかれこれ1年近くブログ更新してなかったわけですがこの通りピンピンしてます。

どの通りだよってツッコミは求めていません。

いろんな人のブログ見てこんな時期あったなーとかやっぱりメイプルの全盛期が一番楽しかったなーというのが

率直な感想ですね。

自分を振り返ると、中1でメイプルを始め、高3?くらいまでやっててロクな人生を送ってなくて

馬鹿やってたなという時期もあった自分ですが

今となっては1店舗の長やってます。大出生ですね。えらいこっちゃ。

そして声を大にして言いたいのが「あの頃に戻りたい。

やっぱり人生の一番ピークって学生時代だと思うんです。

アルバイトスタッフの大学話とか聞くと青春だなーって感じがプンプン漂ってて殺意湧きますよほんとに。

そんな子がこれから進学して社会人になったらどんな人になるんだろうとか考えちゃったりするとことか

お前親かよって自分にツッコミ入れてみたり年取ったなーって実感しちゃうんですよね。

ほんとあの頃に戻りたいです。

メイプルではちゃけてたあの頃に・・・・

朝から晩まで、下手したら朝から朝を迎えたりなんて日課っていうくらいあったり・・・

ウヒョヒョーwwwwwwウェーイイwwwwwwコポォォォォwwwwwドゥフフフフフwwwwとかやってた時代がほんと懐かしい。

もう8年近く経つのか・・・時間って惜しみなく過ぎていくからホント怖いです。

文章ですら定型文みたいな文章しか打てなくなって困りますよね全く。

てかこうやって書いちゃってるのって自分結構病んでるのかな(笑)

まあ中身は相変わらずピンピンしてるからちょっとやそっとのことじゃへこたれない忍耐力はついたつもりですが

定期的に更新しようかなと思います。

こんな過疎ブログ誰も見ていないだろうけど宣伝しておきますね。

カラオケ本舗まねきねこ尾西店 で検索♪

晒しておきます 笑

それではこの辺で、また来る日まで!!!! アディオス^@^




うp

定期更新うp

リア充真っ盛りのらぶおんです。

クリスマスはXXXでデート^@^

リア充爆発すればいいのにpppp


近況

なんかまたメイプル熱入ってハヤトやってます。154になりました

ホンテネクレ欲しいです。火力なさすぎてなえなえ

BGソロうまうまでワロチww

ソロ狩りメインでやってたのに骨とか激マズでわろえん・・・・

僕の青春時代を返してください^^;;;

でも塔のおかげで廃人にまた戻りそうです。

しばらくメイプルはやめれそうにないですね^^

おしまい




と、言いたいところですが・・・




楽しすぎワロタ
nightcoreのBounce!!ですの

フルコンSSとれて発狂したwwww


Osuはしばらくやめれそうにないですね^^


ほなさいなら

久々に見参

すっかり過去の人となった人です。

みんな息してるのかなーってこっそりブログ覗いたら案外生きてて相変わらず過ぎ

そんな俺は社会人()になり、早4ヶ月 新社会人の波には乗れなかったけど

日々精進の毎日でございます。

PCつけて今日はアニメ何やってるのかなwwwドゥフフwwwとか

さーて狩りでもしようかなーww 

なんて当たり前だったことが出来なくなってちょっと寂しい気持ちも反面

大人の階段登る段階で挫けてたらいけないと反面教師になる部分もあり

楽しいニートライフにもようやく終止符を打つことができました。

今ではすっかりリア充です。

PCつけて遊んでる暇があったら仕事しろこのやろうって言いたくなりますね

かつて自分がそうだったようにだらけてPCつけて画面前でニタニタww

したり フォカヌポォwwwww って馬鹿みたいに笑ったり

無性にまたやりたいなぁ って思うときがあるけど

目標があるとそれを遂行しなきゃっていう使命感に駆られて

落ち着いてPC触ってる暇すらなくなり

今じゃ週1,2でPC触れたら十分くらいのペースですね。はい

こんな僕でも立派な社会人に慣れるんですよ!!って言いたかっただけの報告です。

みんなも長時間パソコンいじってるだけの生活は卒業したほうがいいぜ・・・。

続きは見たい方だけ。

追記を表示

こんにちはぁ↑↑

お久しぶりです。らぶおんです。

いかがお過ごしですかみなさん

最近は充実した毎日を送っており、充実した内容がただのネトゲ廃人だなんて・・・



いえるわけないじゃん^@^

主な活動といえば

まぁ御馴染みのSA、ラテール、Osu!、LR2、じゃんりゅーもん、ニコ生、お絵かきの森

な感じですかね

ローテーションでやってる感じはしますが

スカチャでCW面子がいたらSAして~、暇だったら生放送でラテやらOsuやらの実況放送してー

ゴールデンタイムはお絵かきの森が視聴者の方が多いみたいでやってます^-^

co1515229 ←コミュです。よかったらご参加ください!

まぁ、今更ながらこの日記見てくれてる人がいるのかすら不安だけd(

気にしない^@^

一応宣伝だけして終わろうと思ってたんでこの辺で。

今日も放送予定してるからご都合合えばご視聴ください!

それでは^-^ノ

Appendix

プロフィール

らぶおんりー

Author:らぶおんりー
ラテ復帰中
スラッシャー:195れれる♪

サブクラス

ソードダンサー:170Lv

るぅ↑いん↓うぉー↑かぁ↓:185Lv (現在いくせいちぅ)

弓メインの石弓です。5次ぱねぇっす。沼ぱねぇっす。幼女たんもえもえきゅんっ♪

ウォーリア:84Lv(キャラデリ)

ソーサラー:133(風皿)

メイプル人生さようなら


SAぼちぼち

少佐2号棒:xLoveonlyx 念願のウニ達成

ドラネス 引退

よろしくですの☆


※リンクはフリーですが、一声掛けていただけると泣いて喜びます。








最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

